2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 訓練納め

訓練納め

| コメント(0)

 

昨日はあいの訓練納めの日でした。(^ー^)

 

 

先生から、

 

 

あいの通知表をいただきました。(^ー^)

 

 

おっと!通知表とは!! 私の学生時代いらいやし。( ̄▽ ̄;)

 

 

ドキドキで開いて見ると・・・・

 

 

 

こんなに可愛い通知表でした。(^ー^)

 

 

今年は私の80日にも及ぶ入院があり、その後先生が体調を崩されたりと、本当に色々とあった1年でした。

 

 

こんなネガティブなことがあったけれど、あいはトレーニング・チャンピオンを完成させ、ラストのPDの競技会ではチャンピオンにもなりました。

 

 

この1年、あいは色々な面で成長したと思います。

 

 

一緒に暮らすコツを体得したのか、やること全てが可愛いし、一緒にいると癒されることも多くなってきました。(^ー^)

 

 

 我が家に来た時は、あまりのゴンタぶりに、本当にこの子と暮らしていけるんだろうか・・・と思ったこともあったのに。。。。

 

 

これも、あいの先生のお蔭だと感謝しています。

 

 

 来年もあいが大活躍できるよう、ねぇーちゃんも精一杯頑張ります。

 

 

あいよっ、あいも頑張ってね。(^ー^)

 

 

「来年はオール花丸を貰ってくるでち。頑張るでちよ!」

 

 

 うんうん。(o^-^o) 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25