2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > かちかち山のタヌキ

かちかち山のタヌキ

| コメント(0)

 

主治医の先生からダイエットを厳命されているというのに・・・・・成果が出ない私です。(・・、)

 

 

決して、怠けているのではなくて・・・・大型停滞期みたいです。ウォーキングと軽い食事制限ではもう痩せないみたい。。。。

 

 

悩んだあげく・・・・コレ見つけた。

 

 

ゆるゆるのソックスはいて寝るダケのダイエット!!凄い!!

 

 

 

本に実物のゆるゆるソックスも付いてたっ!!

 

 

ほんまかぁ~~~!?ほんまにコレ履いたダケで痩せるのかぁ~~~??

 

 

なんか、怪しいなぁ~~っ、そんな楽なダイエットなんざ、ありえんやろぉ~!と私の心の悪魔が叫ぶけど、購入しちゃったぁ~っ♪

 

 

「ねえたん、叫んだのは悪魔ではなく天使でち。そんな夢を見てはいけない!と天使が言ってるでち。」

 

 

おだまりぃ~~~!!お尻に火が付いてるカチカチ山の私なんだもん、藁にもすがる思いなんだから。(・・、)

 

 

それに、コレで痩せたら美味しいやん♪♪♪

 

 

「この間は「寝るダケ・ダイエット」やってダメだったのに、懲りないヤツでち。ほんと、本気でやる気があるでちかっ!」

 

 

あるよぉ~~~!!(-ω-)/ 真剣に頑張ってる(つもり)だもんねぇ~っ。

 

 

だから、あいの散歩も頑張ってるもぉ~ん。

 

 

「頑張ってるのは結構でちけど、トイレくらいゆっくりさせてくれでちっ!!」

 

 

ダメッ!!!たらたら歩いてたらダイエットにならないんだもん!!タッタと歩くの!それが命のウォーキングぅ~~♪

 

 

リーボックの痩せる?靴に足を噛まれても、私は頑張るワン!!

 

 

あいちゃん、デキル女は「早めし、早くそ、早算用」よぉ!!足に血豆が出来たくらいでは挫けないのよぉ~!!ファイト!!

 

 

 

目指せ!!ペプシのボトル体型!?( ̄▽ ̄;)

 

 

って・・・・期限が半月になって、カチカチ山の火がぼぉ~ぼぉ~と燃えている。。。。。

 

 

気合は入ってるけど、実現は・・・・・・。(T△T) この「ゆるゆるソックス」に掛けるしかないっ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25