2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 領地拡大作戦

領地拡大作戦

| コメント(0)

 

メリー・クリスマス♪

 

 

あぁ~っ、今日はクリスマスなんですねぇ~っ。

 

 

そぉ~言えば、ラジオでクリスマスって24日の日没から25日の日没までを言うとか言ってましたよぉ。

 

 

我が家は・・・・今年は私がダイエットしないといけないので、クリスマスはご馳走もケーキもありません。(T△T)

 

 

いいんです。我が家はキリスト教ではないのだし、ケーキもチキンも食べなくたって平気ですぅ。(T△T)

 

 

だけど、この時期はご馳走が出回るんで、ダイエットにならない時期でもあるんですよねぇ~っ。

 

 

そんな我が家、昨日は用事があって、大阪ベイエリアのATCへ行ってました。

 

 

何かイベントがあったんですかね?コスプレのサンタさんがいっぱい歩いてましたよぉ~っ。

 

 

それ見て、ちょこっとクリスマス気分を味わってきました。(^ー^)

 

 

さてさて、そんな我が家で領土争いがあるんですぅ~っ。

 

 

それは親父とあいちゃん。

 

 

親父がソファーでテレビを見ていると、あいは親父の側に最初は隅っこにちょこんと座るのですが・・・・

 

 

そのうち、

 

 

後ろ足で親父の体を蹴っ飛ばして、自分の領土拡大を図るのです。

 

 

あっ、上のは親父を蹴ってるあいの証拠写真ね。( ̄▽ ̄;)

 

 

親父はと言えば、「あいが蹴りよる!」と言いながらも満更ではなさそうで・・・・二匹で仲良くテレビを見てますよぉ。

 

 

クリスマスのご馳走は無いけど、我が家は今年も平和なクリスマスです。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25