2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 気のきくヤツ

気のきくヤツ

| コメント(0)

 

私がエアコンがダメ、電気毛布もダメ!なタメダメ女なので、夜寝る時はさむい部屋であい抱いて布団被って寝てるんです。

 

 

がっ!

 

 

あいがたまぁ~~~~~に、夜中に布団から出ることがあるんです。

 

 

私は寝てしまえば、あいがいなくても寒いとは感じないようでして・・・・、全然フツーに爆睡していることが多いんですよね。

 

 

実はあいちゃん、ラブラドールなのに寒がりなんですよぉ。

 

 

私が起きていれば、自分の顔を私の顔にスリスリさせて、布団に入れて!とお願いしてくるんですが、、、、、

 

 

あいって、根はイイ子なんだろうなぁ~っ!と思うのは、私が熟睡している時は私を起こそうとはせず、布団に入るのをのを諦めて、布団の上で私にピタッとくっついて寝ているようです。

 

 

昨日の朝、あいが布団の上で寝ていて、私があいの体を触ったら・・・・・冷たい!!

 

 

寒い夜だったのに、私を起こさずに側にいたんだ・・・・と思うと胸がキュンとなりました。。。。

 

 

 

あいよっ、あいは本当は心優しいイイ子なんだよねぇ~っ。

 

 

大阪はしばらく寒い日が続くのだとか、あまり寒い日はエアコン入れて寝ようかなぁ。

 

 

あいが風邪でもひいたら大事だもんね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25