2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 反響!?

反響!?

| コメント(0)

 

先日のテレビ出演のこと、事前に話してた得意先の人から電話があった。

 

 

なんと、7時起きして見てくれたらしい。

 

 

あいちゃんが中心で映ってましたねぇ~っ。賢そうでした。」って。(^ー^)

 

 

だしょぉ~~~~っ。先生がいたら賢いの、うちのあい。(^▽^;)

 

 

だって、先生LOVE なんだもん。テレビでもチーズよか先生の方に飛んで行ってたもんね。(^ー^)

 

 

だけど、心配はしないでねぇ~~~っ、家では昔のまんま無邪気でお気楽でゴンタちゃんだから。(^ー^)

 

 

ってお答えしておきましたです。(^ー^)

 

 

本心は、「うちのあいが可愛いからテレビにいっぱい映った!」と口には出さずに(ブログには書くけど・・・)ほくそ笑む親バカ飼い主な私です。(^▽^;)

 

 

まぁ、性格的には色々とありますが・・・・顔は可愛いんですよぉ~っ。うちのあい。(^ー^)

 

「それほどでもないでち。恥ずかしいでちよ。」

 

 

いやいや、絶対にあいの顔が可愛いから、カメラの人があいを狙って撮ったんだってぇ~~~♪

 

 

そうに違いない!いやいや、絶対にそうやってぇ~~~~♪\(^▽^)/♪

 

 

「ねぇたん、あいはそれより大事なものがあるでち!!」

 

 

ん?むむむむ・・・・・。その口元、そろそろ怪しくなってるね。(^▽^;)

 

 

撮影用ニンジンのおやつに反応してますねぇ。(^~^;)

 

 

ヨダレがどどどどどどどどっっっっっっ。。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

そっか・・・・・、カメラに納まったのは、そのたぐいまれなる旺盛な食欲のお蔭でもあったのよね。( ̄▽ ̄;)

 

 

まっ、なんでもいいやっ!とにかく良かった!良かった!

 

 

って、そういうことにしときましょう。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

痩せろ!と言われている期限が一ヶ月を切って、いよいよ「チカチカ山」になってきた私。

 

 

もう、歩いても体重は減らなくなってるので、靴もリーボックのなんだっけ、体脂肪が落ちるとかいうのを買って来た。

 

 

そして、ついに!!!昨日、スポーツクラブの体験に行って来ました。

 

 

マジで何とかしないとヤバイ!!でも、気持ちがね、なかなか前向きにならないぃ~~~。(´ω`。)

 

 

お正月を挟むけど、最後の悪あがきをしたいと思ってますが。。。。

 

 

めちゃショックなことがありました。

 

 

身長が縮んでた。。。。。1センチ以上も!!

 

 

ここ半年で少し体重が落ちたからかしら???まだ身長が縮む年ではないハズなのに。。。

 

 

ガーーーーン!!!!!

 

 

母に「大変やっ!」と言ったら、「ちょっと縮んで良かったやん!」って。。。。

 

 

そりゃ、あたしは身長高いから、少しくらいなら問題ないけど・・・でも、ショック!!

 

 

これって、これって、足の裏に付いてた肉が落ちたから????

 

 

えぇぇぇーーーー!!!えぇぇぇぇぇーーーー!!!と叫んでて、ふと思った。

 

 

最近、うちの親は身長縮んだよな。。。。私も縮んでるとなると、親はもっと縮んどるのやないかぁ!?

 

 

って、母に言ったら、母もショックを受けとった。

 

 

遅ればせながらやけど・・・・・牛乳飲もっと!

 

 

これ以上、身長が縮んだらコトやでぇ。( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25