2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > たとえ、この世が滅亡しても・・・・

たとえ、この世が滅亡しても・・・・

| コメント(0)

 

そうです。

 

 

たとえ、この世が滅亡しても、私はあいと一緒ならOKです。(^▽^)v

 

 

今日はマヤ歴で人類が滅亡する日なのだとか・・・・、あいは朝から訓練に行ったので、滅亡するなら、あいが帰ってからにして欲しい。(^▽^;)

 

 

と、こんなに、こぉ~~~んなに、愛されているあいちゃん。

 

 

毎夜、私と一緒に寝るのが日課です。しかも、私の布団に入って、私に密着して寝るんですわぁ。

 

 

私、エアコンとか電気毛布とかが苦手でしてねぇ~っ。ぬくぬくパジャマにもこもこ寝具なんですけど、それでも寒いから、あいの体温は助かってます。(^▽^)

 

 

私が布団に入ると・・・・

 

 

「布団に入れてくれでちぃ~っ。」

 

 

と、こんな顔して私の側に来る、あいちゃん。

 

 

 

自ら布団の入口に顔を突っ込み、

 

 

「ここ、開けてくれでちぃ~~!」

 

 

とごそごそとやる。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

仕方ないので、少し布団の入り口を開けてやると・・・・

 

 

 

とっとと潜り込みます。(^▽^;)

 

 

そして、犬の分際で私の体に顎をのせて密着し、

 

「ねぇーたん、ぬくぬくでちね。そろそろ 寝るでちよぉ。」

 

 

と言ったかと思うと・・・・・

 

 

「ZZzzzzzzzzzzzz......................」

 

 

素早く寝るあいでした。

 

 

こんな奴だけど、可愛いんですよねぇ~~~っ。(^▽^;)

 

 

もしも今日、人類が滅亡するならば、私は最後に何がしたいんだろう?と考えた。

 

 

う~ん・・・・・、もう時間が無いし、何と言われても、特別コレをしないと死にきれないっ!というような物は無い。

 

 

考えりゃ幸せなヤツなのよねぇ~っ、私って。

 

 

ただ、1つだけ望みがあるとすれば、あいと別々の場所で死にたくない。一緒にいたい。

 

 

それさえクリアしてくれたら、私は滅亡しても神様も誰も恨まないと思う。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25