2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > あい、テレビに映りましたぁ~♪

あい、テレビに映りましたぁ~♪

| コメント(0)

 

おはよぉ~~~~ございますぅ~~~~♪

 

 

本日も良い天気ですねぇ~~~~っ。

 

 

昨日の私のブログを見た関西の良い子は今朝のテレビを見たかな???

(ランキングがどどどっと下がってたから関西の良い子が見てくれたか心配・・・・・・。)

 

 

私はバッチリ見ました!!

 

 

えぇ、録画もバッチリです。まだ録画中ですが、ブログ更新してます。

(だって、番組のラストにも映るかも知れないからねぇ~~♪)

 

 

録画が終わったら、本日夜までにその部分の動画をアップしたい!!と思ってますので、動画がアップされてない時にこのブログを見た方、どうぞ、明日もまたこのページをご確認くださいませぇ~っ。

 

 

まず、あいちゃんはバッチリと映っておりました。\(^▽^)/

 

 

番組のコーナーの最初のサワリでも、先生に走り寄るあいの姿を確認!!

 

 

おぉ~っ!あいちゃんが映ってるやん。かわえぇなぁ~~~~っ。

 

 

私の欲目は何処にいてもあいの姿をキヤッチしてソコしか見えない。(^▽^;)

 

 

しかし、サワリでは番組のメインからは外れているのでは?と心配してましたが、本番ではあいが一番バッチリと映っていました!!

(少なくとも、私にはそう見えましたぁ~~~~!!)

 

 

ほんのちょっとのコーナーでしたが、やっぱりあいは可愛いからぁ~~~っ、メインの場面でバッチリと映ってて、ねぇーちゃん大喜びです。\(^▽^)/

 

 

あんまり映ってないかもぉ~って、兄弟犬のジュディちゃんのママさんに言ったら、「マントを着て行けば良かったのにぃ~!」って。

 

 

あぁ~~~っ!そうだった!!せっかく、ついこの間ゲットした赤くてド派手なマントがあったのに・・・・残念!!と思ってました。(^▽^;)

 

 

だけど、あいちゃんは見た目が超可愛いからぁ~~~っ、やっぱカメラはあいの姿をバッチリと捉えてましたねぇ~っ。

 

 

たくさんのワンちゃんがいたけど、あいの食い意地のお蔭もあって、結構大きく映ってました。\(^▽^)/

 

 

ねぇーちゃん、嬉しいです。\(^▽^)/

 

 

と、前置きが長かったですが・・・・その動画をご覧ください。

 

 

 

 

こんなに小さかったら、可愛いあいちゃんがよく見えない!という方はコチラをどうぞ。(^▽^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25