2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お祝いに感謝!

お祝いに感謝!

| コメント(2)

 

あいの兄弟犬ジュディちゃんのママさんから、トレーニングチャンピオンと先日の競技会のチャンピオンのお祝いにとケーキを頂きました。\(^▽^)/

 

 

届いた送り状の名前があいになってたので・・・・、あいに荷物!?と驚いたんですよ。

 

 

中のケーキは人間用と言っても遜色ないくらいの可愛いケーキでしたから。

 

 

ジュディちゃんのママさんから「ワンコ用よぉ~っ!」って。(^▽^;)

 

 

 

こんなに可愛いケーキなんですよぉ~~~っ。

 

 

ジュディちゃんのママさん、ありがとぉ~~~~!!

 

 

あいがガツガツと食べるところが見たい!!というジュディちゃんのママさんのリクエストにお応えして、動画撮りました♪

 

 

お嬢様とは思えない、意地汚い喰いっぷりのあいをご堪能?ください。(^▽^;)

 

 

 

 

 ほんまに、あいは飲み食いはお嬢様らしくないんだよね。(・・、)

 

 

 

 

可愛い顔してるのに・・・・・ほんまに、もう少しお上品にして欲しいもんやなぁ。(・・、) 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん・・・

さすがラブね!いい仕事します^^
ケーキ、カットせずに丸飲みに近かったから笑えたー
ガッツキぶりが元気な証拠です。


ガブリンがあいちゃんにボリボリ食べれてたね・・・
ポクポクポク~チーン南無(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25