2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > ダイエット哀話

ダイエット哀話

| コメント(0)

 

昨日は久々にブログの更新をサボッちゃいました。(^◇^;)

 

 

ちょっと風邪気味。風邪ひいた!って感じではないけど、風邪気味なんです。(・・、)

 

 

実は・・・蟹だっ!温泉だっ!と雪の降る中温泉ヘ行って、たらふく喰って・・・・・太りました。_| ̄|○

(空気吸ってても太る体質やのに、アレもコレも食べたから当然の報いではあるのですが・・・・(T^T))

 

 

んで、ヤバイ!と頑張ってダイエットに励むのですが、太るのは簡単でスピーディなのに、痩せるのは大変!!

 

 

20日に病院に行かないといけないというのに・・・・・困った!ヒジョォ~~~~に困った!!

 

 

温泉と温泉の後の1.2日でそれまでのダイエットがおじゃんになったダケでなく、更に太った。。。。

(前回の通院の後、かなり頑張ってダイエットしてたんだよぉ~~~、殆ど痩せなかったんだけど・・・)

 

 

それで、風邪気味も手伝って落ち込んでます。。。。

 

 

頑張ってウォーキングはしてるんだけれど・・・・最近、あんまり効果が無い。

 

 

そろそろウォーキングも限界なのかしら???他に何かしないとダメかしら。。。。。

 

 

はぁぁぁ~~~~、ぁぁぁぁ~~~~~~。

 

 

 

それにね、うちの母が近くの病院でダイエットしろっ!って先生に言われたみたい。

 

 

だけど、年も年だから「甘いもの1口だけ我慢しなさい。」というお優しいものだったらしい。

 

 

なのに、それが母的にすごーーーーい、すごーーーーいストレスだったようで、それ以来ご機嫌が悪い。(^▽^;)

 

 

私がちょっと何か食べようかとすると、ブチブチと「そんなん食べるから太るねん!」とか「太るもんが好きやから太るねん!」とか嫌味を言いまくる。。。。

 

 

うわぁ~~~~!!やめてぇ~~~~!!!

 

 

母のストレスは分かるけど、私はそれ以上のストレス抱えてる+母からのプレッシャーでは耐えきれない!!!(T△T)

 

 

それでなくても、蟹だ!ご馳走だっ!!と酒池肉林??の3日(4日?)後に体重計に乗ったら2キロも太ってて、その後1キロ落とすのに4日も掛かった!!

 

 

まだ、前回の通院時まで1キロ残ってる。。。。_| ̄|○

 

 

この上、いわれなきプレッシャーはやめてくれぇ~~~~!!> 母

 

 

皆様、ダイエット中のお方には励ましもプレッシャーになるし、嫌味は更にいけません。お気をつけあそばせぇ~~~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25