2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇パソコン話 > Movable Type > ブログのトップ画像変更♪

ブログのトップ画像変更♪

| コメント(0)

 

あいちゃんがチャンピオンになったので、ブログのヘッダーの画像を変更しました。

 

 

 

コレです。コレ!!

 

 

ほんま、ずぅ~~~~~~~~~~っと見てても飽きません。

 

 

ほんまに、ほんまに、あいちゃん、凛々しいわぁ~~~♪ 惚れるわぁ~~~~♪

 

 

親バカですが・・・私の親バカは公開してるし、公認だと思ってますので、いいでしょ。(^▽^;)

 

 

あっ、もしもあなたの画面がこの画像になってなかったら、ブラウザをリロード(再読み込み)してみてくださいねぇ~~っ。

 

 

そやけど、久々にMovable Typeを触ったら、もう大変!!

 

 

画像の表示部分を大きくするのは簡単だっんだけど、タイトル画像の変更と位置変更に悩みまくった。(ーー;)

(以前やったことをすっかりと忘れとった。。。)

 

 

リビングのノートPCで編集してたんだけれど、上手くいかんかったら「なんでやぁ~~~~!!」と叫ぶ私。。。。

(楽勝やと思ってノートでやっとったのに・・・・手こずった。(・・、)) 

 

 

「うそぉ~~~!!」、「えぇぇぇぇぇぇ~~~~!!」、「あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん?!」などと叫ぶ娘にテレビ鑑賞の邪魔をされた親父。

 

 

この時期、ちょっと寒い応接間に毛布を持ち込んでテレビを見に行った。

 

 

母が「寒いのになんで?」と親父に言ったら、親父のヤツ「ウルサイねん。。。。」って。(^^ゞ

 

 

ふん、親父を部屋から追い出しても、私はあいのチャンピオン画像をブログのトップにするのだぁ~~~~!!!

 

 

このトップの画像、これから先も最高の出来事があったら変更しよう!!!

 

 

その為にも、あいちゃん!頑張ってやぁ~~~~!!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25