2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ご褒美は?

ご褒美は?

| コメント(0)

 

あいちゃん、競技会頑張ってチャンピオンになったので、先生から「ご褒美にステーキを!」とリクエストを頂きましたので。。。。。。

 

 

買ってきました!!

 

 

黒毛和牛!!!(広告の品だけどさ・・・・(^_^;))

 

 

我が家は親父が生活習慣病のデパートやから、ステーキなんざここ何年も食べたことないでぇ~~~!!!

 

 

とか思いながらも、1枚まるまる焼きました!あいの為に!!

 

 

 

そして、フードの姿が見えないくらいのボリュームでのご褒美の夕食です。

 

 

「いい匂いでち。早くクレでち!」

 

 

うんうん。よく頑張ったからあげるけど、少し冷めるまで待つのだよぉ~~~っ。

 

 

 

あいの食事用のテーブルに置いて「待て!」をしてると、あいのお口からは大量のヨダレ!!

 

 

 

しかも、風船付よお~っ。^_^;

 

 

このあと「ヨシ!」の声で瞬殺でステーキをやっつけたあいちゃんでした。( ̄O ̄;) ウォッ!

 

 

 

あいよぉ~~っ、頑張ったらまた食べられるんだよぉ~~~と囁く飼い主。

 

 

頑張ってくれたら、1枚千円のステーキだって食べさせてやるからねぇ~~~!

 

 

だから、今度は・・・・青いリボンを貰ってきておくれぇ~~~♪ 

 

 

なんちゃって。(0^□^0)

 

 

赤いマントと賞状とマント姿の写真をパネルにしたら良いですよって先生から聞いたので、パネルにするもんねぇ~~~♪ 嬉しいなぁ~~~♪

 

 

 

会場の売店で、上のおやつを購入。オマケにおしり拭きを貰いました。(^ー^)

 

 

毎回、あいの競技をビデオに撮ってるんだけど、手持ちで撮ってるから手ブレするんだよねぇ~っ。だから、三脚を買う!!

 

 

そして、ビデオを編集するソフトのグレードアップもしちゃうもんねぇ~~~~♪ 

 

 

だって、頑張ってるあいの姿を残すんだもん、良いのにしないとねぇ~っ、チャンピオンなんだし。(^ー^)

 

 

あいがチャンピオンになってからというもの、親も何かと「あいはチャンピオンやからなぁ~~っ。」って言っては食べ物をあいの口に運んでるので、あいちゃんの待遇は格段にアップしています。

 

 

あいよ、この待遇を維持する為にも頑張りやぁ~~~つ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25