2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 祝!チャンピオン!!\(^▽^)/

祝!チャンピオン!!\(^▽^)/

| コメント(2)

 

皆様に嬉しいお知らせがあります。(^ー^)

 

 

昨日、京都は宇治川の河川敷において、警察犬協会の「近畿ラブラドール訓練チャンピオン決定競技会」がありました。

 

 

我が家のあいちゃんも参戦いたしまして。。。。

 

 

3部服従の部でチャンピオン(一席)に輝きました!!

 

 

あいちゃん、ヒート中でしたので、出陳は最後の方でした。ちょっと疲れたかな?と思うくらい、この日は落ち着いてました。

 

 

しっかりと先生の顔を見ながら側脚行進をするあい

 

 

ちょうど、あいの番の時に凄い風で、表示の紙が飛びそうになってましたが、あいは集中力を切らすことなく頑張りました。

 

 

結果、ほぼノーミス!!

 

 

点数は99.6点!!

 

 

堂々の一席!!3部のチャンピオンに輝きました!!

 

 

警察犬協会の競技会でチャンピオンに輝くと・・・・・・

 

 

 

チャンピオンのマントとトロフィーが授与されるのです。

 

 

大喜びで、先生と一緒にあいのマント姿の写真を撮りました。

 

 

ねぇーちゃん、もう感激の極みでした。。。。

 

 

亡きラブは賢い子で訓練競技会でも好成績を残したのですが、ついぞマントを取ることは出来なかったんです。

 

 

ラブに比べると・・・・と思ってたあいが、マントを取ってくれるなんて・・・・。本当に嬉しいです。

 

 

冗談で、前回のPD京都の競技会の前から「あいよっ、あいがマントを取ってくれたら、ねぇーちゃんは来年の年賀状はあいのマント姿にするからなぁ~♪」って言ってたんですよぉ。

 

 

万が一にも、そんな奇跡は無いやろって思ってたんですが・・・・・、あいちゃん奇跡を起こしました。\(^▽^)/

 

 

来年は巳年ですが、私の年賀状はあいのマント姿」に決定しました。\(^▽^)/

 

 

もしも、あいが私の言ったことをちゃんと分かってて、それで狙ってくれたとしたら・・・・・、

 

 

あいって、あいって、

 

 

天才やん!!!

 

 

と思った、ねぇーちゃんでした。(^▽^;)

 

 

先生が、「今日はあいちゃん頑張りました!いっぱい誉めてあげてください!ご馳走もあげてください!」って言われたので、今夜はご馳走よぉ~~~♪

 

 

ご馳走のことは、また明日のブログで。(^▽^)

 

 

 

昨日は、あいの母方のお祖父ちゃんで、京都の嘱託警察犬のタスク君も来てました。

 

 

タスク君、シニア犬限定の「欲しいカモ」レースに出たので、動画を撮ってきましたぁ~~~っ。

 

 

「欲しいカモ」レースとは、選別台に「カモのぬいぐるみ」、「ウサギのぬいぐるみ」、「煮干し」、「骨」が並べてあって、カモを持って来れば豪華賞品が頂けると言うレースなんです。

 

 

多くのシニアのワンちゃんが出てましたが、飼い主さんが必死でカモ!カモ!と言っても、「カモはいらん!」という子が続出。(^▽^;)

 

 

煮干しと骨は大人気だったんです。が・・・・・・、

 

 

さすが、嘱託警察犬!!めちゃめちゃ賢くて、アッという間に躊躇なくカモを持って来てました。(動画はコチラ)

 

 

あいよっ、お祖父ちゃんを見たかっ!!凄いやろ!!

 

 

あいにも、あのタスク君の血が流れているのだぞぉ~~~!と叫んだ、ねぇーちゃんでした。(^▽^;)

 

 

2012年12月9日はあいがチャンピオンに輝いてマントを取った日、我が家の記念日に認定されました。\(^▽^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん
おちゃちゃさん
おめでとうございます!!
コンディションの悪い中での
99.6点はすごすぎますね♪

チャンピオンあい

いい響きですね♪

ステーキ三昧の毎日が待っていますね
すごいすごい
ヨカッタね~~~

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25