2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇旅行記(人編) > ちょっと待ってよぉ~!

ちょっと待ってよぉ~!

| コメント(0)

 

本日より1泊で温泉に行ってます。

 

 

あいは、訓練士の先生のお家にお泊りです。(^ー^)

 

 

場所は鳥取県の三朝温泉。

 

 

寒いとこなんですが、通年12月は雪は積もらないハズなのですが・・・・・

 

 

本日の予報は雪。

 

 

親父がどうしても車で行く!と言って聞かないので・・・・。(-_-;)

 

 

私はバスに変更する!と叫んだけど、親父は根拠なく言いだしたらテコでも人の言う事は聞かないんですよね。。。。

 

 

私、絶対に死ねないので・・・・・だって、あいがいるから、あいの為にも絶対に死ねない!!

 

 

あいに、「ねぇーちゃんが死んだら、あいが困るよねっ、ねっ。」と言ってたら・・・・。

 

 

母が「ほんまにそうやでぇ~っ!おかあちゃんはねぇーちゃんより怖いからなぁ~っ!」と言ってる。。。。。

 

 

ん????なんかヘンやで。。。。

 

 

母も一緒に行くハズなんやけどな・・・・・、もしかして、自分ダケは生きて帰るつもりなんや。。。

 

 

おぉ~~~~っ、恐い!! 母恐るべし!!

 

 

母は娘の屍を乗り越えて、あいの為に生きて帰るそうです。母は強し!!母は不死身!!

 

 

 

と、冗談やないんで、昨日はタイヤのチェーンを買いに行きました。

 

 

親父は口は達者やけど、もう全くアテにならないんで・・・・一応はしっかりと説明は聞いて来ました。

 

 

がっ、、、、フツーこういう事はオトコの仕事でしょぉ~っ、フツー!!

 

 

年老いたと言えども、我が家には親父がいるちゅ~のに、親父はヤル気全くナシ。(-゛-メ)

 

 

母はと言えば、親父にさせる気全くナシ!!

 

 

母曰く「おとぉーさんがすると恐いから、あんたがやってぇ~っ!」と言ってるしぃ~~~っ。

 

 

あのさ・・・・・私、おじょーーーーさんなんだけど!!って言ったら、

 

 

母「だって、うちは男の子がおらんのやから仕方無いって。」としゃーしゃーと言う。(・・、)

 

 

はぁ~~~っ、私の人生って何時もコレなんだよねぇ~っ。

 

 

男兄弟がいないから、私は長女で長男なんだよねぇ~っ。

 

 

山のような義務やしがらみや責任を押し付けられてるのに・・・・・・とグチの一つも言いたくなるさぁ~っ。( ̄ー ̄;

 

 

あたしゃ、言いたくないけど、ペーパー歴が長かったから、実際の運転経験はたった2年なんだよぉ。

 

 

仕方ないので、今からタイヤチェーンに付属してたDVDを見てお勉強します。

 

 

皆様、無事帰宅!のブログがアップされることをお祈りしてやってくださいませ。

 

 

頑張って、あいの為に生きて帰ります!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25