2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 発情なう。

発情なう。

| コメント(0)

 

って、私やありません。( ̄^ ̄)

 

 

あいです。只今発情中なのです。

 

 

11月下旬から出血が始まり、やっと出血が治まりつつありますが、この時期になると発情ピークなんですよぉ。

 

 

散歩に行っても、地面の匂いが気になって、イイオトコの匂いに出くわすと、倒れこんで動こうとしないっ!!(-゛-メ)

 

 

もう、おしっこの在庫も底をついてるのに、マーキングしまくるしぃ~~~っ!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 

 

それを、私の我慢の限界を超えるくらい頻繁にやるので・・・・散歩の時間が20分は長くなるのです。(`´メ)

 

 

それダケではおまへん!(-゛-メ)

 

 

普段はお尻触られるの嫌がるクセに、パンパンに腫れたお尻を私の手といわず、足といわず、スリスリしにくる。(・・、)

 

 

寝てたら、目の前にあいのパンパンに腫れたお尻が・・・・・・・。_| ̄|○

 

 

不思議なことに、ヒートの間にスリスリしたがるのは、ダントツに私なのです。。。。(・・、)

 

 

家にはとぉ~~~~に盛りが過ぎて老いさらばえたとはいえ、一応人類♂の親父がいるんですけど、

 

 

普段は親父に一番じゃれついているちゅ~~のに、ヒートの間は私。。。。(・・、)

 

 

あい的に親父って♂ではないのかしら???

 

 

でもって、私の方が親父より♂的に思えるのかしら???

 

 

それも大問題やな。。。。( ̄ー ̄;

 

 

いやっ、もしかしたら・・・・ソッチのが大問題なのかも。。。。。

 

 

 

とにかくヒート中は大変な我が家なんです・・・・・。

 

 

でもね、いまさら避妊手術するのもなぁ~~~っ。

 

 

一説には初潮前に手術しないと病気の予防にはならないとも聞くし、

 

 

それに、私の手術の時にも説明があったことなんだけど、手術などで内臓を触ったり、メスを入れると内臓が癒着しやすくなるらしい。。。。

 

 

人間の超一流の先生がそう言うんだから、動物病院での手術だと、もっとそのリスクは高いような気もするし。。。。

 

 

手術することで、他の病気になるリスクを負うことになったら意味が無いとも思うし。。。。。

 

 

だから、年二回・・・・・耐えるしかないのかしらん。(・・、)

 

 

だけど、愛犬家の皆様、ご存じ!?

 

 

ワンコのヒートって一生ものなんだってぇ~っ。人間は「あがる」ってのがあるけど、犬は無いの。

 

 

ラブも亡くなるまでヒートがあって、獣医さんに聞いたら「一生もの」だと言ってたから間違いない。

 

 

はぁ~~~っ、ほんまに大変やけど、頑張って耐えないとぉ~~~っ。(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 久々に入浴剤ネタ。

 

 

お湯がオレンジジュースみたいになる入浴剤!

 

 

香りもオレンジジュースっぽいから、オレンジジュースの中に入ってる感じが面白い。

 

 

特別な効果はあまり感じられないけど、オレンジジュースのお湯は結構好き。(^ー^)

 

 

 

濃い青色の透明のお湯。香りも爽やか。

 

 

凄くステキなんだけど、冬向きではなかったみたい。

 

 

夏に入るとイイ感じ。

 

 

 

はぁ~~~っ、ダイエット。。。。。

 

 

トマトジュースダイエットしてるんだけど・・・・体重が減らないのではなく増えた。(・・、)

 

 

なんでっ!?

 

 

めちゃヒモジイ思いしてんのに、なんで増える??

 

 

何が悪いんやろか???やっぱ、美味しい食パンかな?(T△T)

 

 

もう、頑張るだけ頑張ってダメなら、先生に正直に言って延期してもらうか。。。。。

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25