2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 空飛ぶワンコ♪

空飛ぶワンコ♪

| コメント(0)

 

25日の日曜日、ドラゴンハットへJKCの競技会を見に行ってきました。

 

 

主目的はもちろん、あいの競技!

 

 

トレチャンが掛かってましたが、目出度く!目出度く!

 

トレーニング・チャンピオン完成!!

 

いたしました。ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

そして、JKCと言えば、アジリティーがありぃ~の、フライボールがありぃ~ので、ワンコ好きにはタマラン垂涎の場所なんですわぁ~~~っ。

 

 

今回、アジリティーはドラハのドーム内でしたので、見学する場所が狭かったのですが、見ましたよぉ~!!!

 

 

小さい子、中くらいの子、大きい子が飼い主さんと一体になって頑張って走る姿!!

 

 

ほんまに、コレは犬好きには中毒になるくらい、ハートがビンビンに痺れるんですよねぇ~っ、見てるだけでも。

 

 

飼い主さんも一生懸命だけど、ワンコがこれまた一生懸命で、成功したら飼い主と一緒に大喜びするワンコの姿の可愛いことぉ~~~っ。

 

 

お昼の休憩時間にはフライボールも開催されてて、スモールとミディアムクラスのヒートを見学してきました。

 

 

 

飼い主さんの呼び声に必死で走るワンコ。飛んでるみたい!!

 

 

 

ワンコも一生懸命だけど、飼い主さんも声を枯らして必死で頑張っておられました。

 

 

 

この写真好き♪ この子はミディアムクラスのアメコカですが、なんとも可愛い姿ですよねぇ。(*^-^)

 

 

皆、ちゃんと訓練しているのか、上手にボールをあげて、パクッと咥えて、また一生懸命に走って戻ってました。

 

 

その姿の可愛くて、健気で胸キュンなことぉ~~~~っ♪ハマリます。絶対。

 

 

これがあるから、JKCの競技会に行くの好きなんですよねぇ~~~っ。

 

 

来年は健康に気をつけて、競技会に頑張って行きます!!

 

 

もちろん、主目的はあい!だけど・・・・チラッとアジリティーとフライボールも楽しみにして。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25