2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 今年もあとわずか・・・・

今年もあとわずか・・・・

| コメント(0)

 

今日、自宅の玄関の扉に

 

 

クリスマスリースを飾りました。

 

 

玄関脇の花壇には葉牡丹と今年は「あいちゃん」という名前のビオラを植えました。

 

 

今年はバラまき葉牡丹というミニサイズの可愛い葉牡丹を植えて、いよいよ今年もあとわずかだなぁ~~って気分になってます。

 

 

去年はシクラメンがキレイだったから、今年も注文してある。届くのが楽しみなんですよねぇ~っ。(^ー^)

 

 

 

だけど・・・・・、今年もあと少しって・・・・実感が無いんですよねぇ~っ。

 

 

ほぼ5か月は入退院してたから・・・・私の今年の記憶の中の春から夏が飛んでるのよね。

 

 

ワンコと一緒に遊べる、一番良い季節だったから・・・本当に残念だった。来年は絶対に健康第一!で頑張るぞぉ!!

 

 

 

って、そう決心しているのに、最近のマイブームは・・・・・食パンなの。(^▽^;)

 

 

先日の激ウマ食パンに出会ってから、どっかに美味しいとこはないかいな!?と探してたら、

 

 

自宅からそう遠くないところに「じゅらく」という食パンの専門店があって買って来た。

 

 

リッチパンというプレーンな食パンも美味しいけど、フレーバー食パンは激ウマだったよぉ。

 

 

写真撮るの忘れたけど、近くだからまた買って、写真撮ってリポートしますぅ。

 

 

今日届いたのは

 

 

食パン工房ラミの食パン。

 

 

もう、随分と前になるけど、「よぉ~いどん!」という番組でヤナギブソンさんが紹介してた3つのお店の中のひとつ。

 

 

じゅらくの食パンと、味わいはちょっと似た感じなのかな?さすがに食パン専門店の食パンはレベル高いです。

(だけど、最初の幻の食パンはやはりダントツかも・・・・。なかなか手に入らないって言うか、正規品は買えないけど。。。)

 

 

だけどね、美味しい食パンってカロリー高いのよね。

 

 

ダイエットしなきゃいけないのに・・・・・痩せないよ。(・・、)

 

 

だけど、だけど・・・・・ラミの後の食パンもすでに予約してある私。(^▽^;)

 

 

いやいや、すでに食してみたい食パンのリストまで作ってたりするのよねぇ~っ。(^▽^;)

 

 

今、来月20日に通院して、先生に申告する為の「痩せてない、もっともらしい理由」を考えているとこよ。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25