2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 祝!トレーニング・チャンピオン!!

祝!トレーニング・チャンピオン!!

| コメント(0)

 

行って来ました!!久々のJKCの競技会ですっ!!

 

 

今朝は朝から大雨ですが、昨日は快晴♪

 

 

朝、早めに来たつもりでしたが、会場は超満員の大盛況!!(^ー^)

 

 

あいちゃん、5番目の出場でした。

 

 

なにせ、春は私の80日もの入院でワンシーズン棒に振らせてしまいましたので、ほぼ1年ぶりのJKCです。

 

 

その後、あいの先生が体調を崩されたり、あいにとっても、先生にとっても試練の一年でした。

 

 

ねぇーちゃん、個人的に万感の思いを胸に抱いて、あいと先生の動きをビデオに納めておりました。

 

 

 

あいちゃん、笑顔で競技スタートです。

 

 

 

大好きな先生と一緒に競技に出られて、本当に嬉しそうです。

 

 

 

この日は、大きなミスは無く、キョロキョロも最初の「待て」以外では無く、しっかりと先生に注目してました。

 

 

 

何度も何度もビデオを繰り返し見ましたが、この試練を乗り越えて、先生とあいちゃん頑張りました!!素晴らしかった!!

 

 

余裕でポイントは取った!と思ったし、席次も固い!と思ったのですが・・・・・、思いのほか点数が辛かった。。。。

(欲目素人目の私ですが・・・ほんまに辛いお点だった。。。。。シクシク(・・、))

 

 

だけど、あいちゃん、

 

トレーニング・チャンピオン完成ですっ!!

 

 

\(^o^)/!!バンザイ!!\(^o^)/

 

 

正確には、この競技会の直前半年の間の試練でしたが、その試練を先生とあいとの信頼関係で乗り越えて、よくぞここまで頑張った!!

 

 

しかも、ドラハでは過去に一度もポイントが取れず、運の悪い偶然が重なってた鬼門の競技会だったダケに、口には出さなかったけど、、、、、

 

 

トレチャンは来年でも仕方無いかも・・・・と覚悟もしていたから、嬉しかった!!

 

 

審査員の先生のお点は辛かったけど、ねぇーちゃんから花丸100点を差し上げます!!

 

 

先生、あいちゃん、ありがとぉ~~~!!ねぇーちゃんは感動しました。(・・、)

 

 

さぁっ!!次はグラチャン目指して頑張りましょう!!

 

 

先生とねぇーちゃんは健康に気をつけて、あいはもう少し落ち着きを身に付けて、三つ巴で頑張りましょう!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25