2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > あいの留守には・・・

あいの留守には・・・

| コメント(0)

 

昨日はあいちゃん、先生と一緒に修行の旅に行ってました。

 

 

あいがいないと寂しい(都合がイイ?)ので、最近この日は家族で出かけることにしています。

 

 

でもね、引き籠りの親父連れですから、ちょっと外食程度でしたが、

 

 

昨日は六甲のめぐみまで新鮮野菜を買い出しに行って来ました。\(^▽^)/

 

 

今まで、いくら誘ってやっても行かなかった親父ですが、あいがいないと留守番も寂しいからか、昨日は自主的に付いて来ましたよぉ~っ。

 

 

思い切って出かけたら、それなりに楽しかったようです。六甲あたりは全山紅葉してて、とってもキレイでした。(^▽^)

 

 

 

さてさて、

ココに来るまで、母は毎回「野菜いっぱい買っても置いておくとこが無いから買わない!」と言い続けて来るのですが・・・・

 

 

到着すると忘れるようで・・・・・・・(^~^;)

 

 

カートにカゴを2個セットして、真剣に野菜を物色して、次々にカゴに投入していきましてねぇ~っ。

 

 

気付けば、支えないと落ちるくらい野菜をカゴに入れて、意気揚々と帰るのです。(^▽^;)

 

 

今の季節は柿(太秋)が美味しいし、白菜、大根、ネギは鍋もの用には欠かせませんからねぇ~~っ。

 

 

帰宅したら、なんだか疲れて、グタグタの休日になってしまいました。

 

 

あいがいないと、こうなんですよねぇ~っ。両親は特に張り合いが無いみたいです。

 

 

まっ、あいは両親のボケ防止にはなっているようですね。(^▽^)

 

 

「ボケ防止効果抜群のあいでち。お役にたつでちよぉ~♪」

 

 

うんうん。(o^-^o) 

 

 

そのあいちゃん、先生と毎週遠いとこまで修行に行ってます。

 

 

病み上がりの先生の体調も心配ですが、、、、、

 

 

なによりも、あいなんか連れて修行に行って、あいが先生に恥じをかかせないか・・・それが心配でなりません。(^▽^;)

 

 

自己中ですからねぇ~~っ、自分の思ったことしかしないワンコですからぁ~っ。(・・、)

 

 

「世界一可愛いと言ってくれてるではないでちか?嘘でちか?」

 

 

私はね、ほらっ、免疫が出来てるからさっ、欲目で目も曇ってるし・・・・・、そう見えるんだけど。(^▽^;)

 

 

冷静に見られるとね・・・・・自信がないわぁ~っ。(・・、)

 

 

毎週毎週、遠くまで連れて行ってくださる先生の恩に報いる為にも、しっかりと頑張ってくるんだよぉ~っ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25