2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > そんな気かいっ!

そんな気かいっ!

| コメント(0)

 

先日、必死で書いたのに消えたヤツを本日再現します。(^▽^;)

 

 

無時ならば、今日温泉から帰るんで、明日あたり温泉の話などしたいと思っとります。

 

 

 

何が言いたかったかと言いますと、あいの態度なんですよぉ~~~!!

 

 

毎週、先生と一緒に三重県まで修行に行ってるあいなんですが、早朝に出発して、夜遅々に帰宅するんです。

 

 

だから、お腹がすいてるのは分かる!分かるんだけど・・・・・・。

 

 

帰宅した時、私がいそいそと出迎えているというのに、あいのヤツ・・・・私のこと無視して一目散に家の中に走って行くんですよぉ~!!!

 

 

ちょっとくらい、「ねぇーちゃん、ただいま♪」って愛想したってバチは当たらんと思うぞぉ~~~!!

 

 

「お腹がすいてるでち。早く食べないと死ぬでちから。」

 

 

ちょっとくらい、愛想したって死なへんっ!!(-゛-メ)

 

 

ほんまに・・・・・。

 

 

しかも、親が用意してあった「おこぼれ」を食べたらダッシュで戻って来て「餌!!」と言いに来るんですよぉ~~~!!(-゛-メ)

 

 

なんなん!!(-゛-メ)

 

 

あいが愛してるのは餌で、ねえーちゃんやないのかぁ~~~!!!(T△T)

 

「餌をくれる、ねえたんも愛しているでちけどぉ~っ。」

 

 

ほんまに、なんて野郎ぢゃい!と思う瞬間です。

 

 

おちゃちゃラブは何よりも何よりもねぇーちゃんを愛してくれてたぞぉ~~~!!(・・、)

 

 

どんなことがあっても、あいみたいな極悪非道な行いはしなかった。。。(T△T)

 

 

「ショック受けているでちか?」

 

 

当たり前やろぉ~~~!!(-゛-メ)

 

 

そう言えば、確か昔テレビで「愛犬検定」のようなのがあったっけ。。。。

 

 

その中に餌と飼い主が倒れている状態を作って、どっちを優先するかというようなのもあったような。。。。

 

 

あいはあかんな・・・・絶対に受からんな。。。。

 

 

ほんまに顔は可愛いのに、性格は×××なのよね。。。。。

 

 

顔は可愛いのにね・・・・。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25