2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいちゃん、お泊り♪

あいちゃん、お泊り♪

| コメント(0)

 

突然、本日より1泊で温泉に行くことになりました。

 

 

私はワンコと一緒に泊まれるところを押したんですけど、親父が嫌がりましてね・・・。(・・、)

 

 

私的には両親よか、あいと一緒のが楽しいと思うんですけどね・・・・。

 

 

今回行く宿は凄い人気のようで、今日を逃すと年内のみならず、来年の1.2月も満杯のようなので、思い切ってGO!することにしました。

 

 

ゆえに、あいは訓練士の先生のお家にお泊りです。

 

 

先生、つい最近新しいお家にお引越しされたばかりなのです。

 

 

あいちゃん、新しいお家だよ、良かったね。(^▽^)

 

「置いて行くくせに・・・・何言ってるでち!(-゛-メ)」

 

 

えぇ~~~やん♪ あいは先生のこと好きやしぃ~~~♪ 

 

「先生は好きでちが、置いてけぼりは嫌でちよ!!」

 

 

すぐに、お土産持って帰って来るから、先生のいう事よく聞いて、お利口にしているんだよぉ~~~♪

 

 

ってワケで、温泉に行ってきまぁ~~~す♪

 

 

入院とかあったので、今年初めての温泉ですぅ~~~っ。命の洗濯して来ますぅ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

温泉に行く前ですが、昨夜の入浴剤は

 

 

でした。(^▽^)

 

 

ミルク系の入浴剤です。

 

 

お湯は白濁色、香りは・・・・ミルク???ではなかったような。。。。

 

 

母はお湯が白濁だと無条件で良いらしいのですが、私は・・・・・こんなもんかいなぁ~って感じです。

 

 

特別、凄い効果とかは感じないレベル。

 

 

このシリーズは「甘酒」かな。リピートは微妙ですが、するなら「甘酒」ですなぁ~っ。

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25