2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 挫折。。。

挫折。。。

| コメント(2)

 

 気合入れて?ブログ更新したのに、ブラウザの調子が悪くて、書いたデーターが全部消えちゃった。。。。。(´∩`。)

 

 

あんまり、そういう事なかったんだけどな・・・・・。

 

 

直前にネットワークHDDのファームウェアーのアップデートしたのがいけなかったのかしらん。(T△T)

 

 

また同じ内容のブログを書くのは精神的にダメージが大きい?ので、また後日にしようと心に決めた私。

 

 

また、気合入れて書いて消えたら立ち直れない。。。。

 

 

なので、今日はどーーーでもイイ話します。(^▽^)

 

 

昨日、ヘアカットに行って来たのよね。

 

 

やっぱ、私の髪質が激変しているらしい。

 

 

色々聞きまわると、そういう事ってマレにあるらしいよ。

 

 

1年くらいで元に戻ったという話なんかもチラッと聞いたけど、私も戻るのかな???

 

 

なんか、突然変異で髪質が変わったので、自分でもヘン。(^▽^;)

(くせっ気が直毛に限りなく近くなってるのよねぇ~っ。)

 

 

そぉーそぉーっ、毛染めもしたんだけど、いつもの兄ちゃんが「髪色ちょい派手にする?」と聞くので、すっかり「その気」になってたんだけど・・・・・・、

 

 

今月は検査に二度、外来に一度、病院に行かないといけないので、断念した。

 

 

やはり、退院してもチャラチャラせずに、マジメに日々の生活頑張ってる!というとこ、見せたいもんねぇ~~~♪

(別に地味にしてたからイイ子にしてるという証拠にはならないけどさぁ~っ。)

 

 

帰って母にその話したら、「充分派手やでっ!」とさっ。

 

 

そりゃ、髪質が変わったセイで、私のセイではない気がするなぁ~~~♪

 

 

それはそうと、

内視鏡の検査って初体験なんだよね・・・・なんか、めっちゃ不安。

 

 

今回、胃と大腸の内視鏡の検査を受けることになってるの。

 

 

何が不安って、自分で運転して病院に来るなって書いてあること。

 

 

帰り、自分で運転して帰れないくらい消耗するのか!?と思うと不安やぁ~~~!!(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

こんにちは。
内視鏡の件は、私も経験ありですよ。
たぶん、麻酔を打つからですね。
寝てるうちにというか、うとうとしているうちに、おわっちゃうんで、痛くも、ゲロッてくることもなかったよ。

私もそれになれて、普通の病院での内視鏡は、怖くてできません(-"-)

無理せず、頑張ってね!(^^)!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25