2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 努力の結果!

努力の結果!

| コメント(0)

 

あいちゃんの競技会の結果は、

 

 

ななななんと、3席!!チャンピオングループでした。\(^O^)/

 

 

賞状に「3席」と入らないのは残念ですが、コレはラブの時もそうでしたからねぇ~っ。

 

 

大きなミスが1つあったそうですが、それが無ければ・・・・と先生が悔しがっておられました。

 

 

我が家的には3席でも「あいよっ!よくやった!!」ですから。(^ー^)

 

 

最近、毎週1回 三重県まで修行に行ってる効果なのか、私がいなくてもルンルン♪で競技頑張ったそうです。(^ー^)

 

 

競技の写真は、また後日アップしたいと思います。(^ー^)

 

 

 

あいも頑張ってくれましたが、ねぇーちゃんも頑張りましたっ!!

 

 

 

昨日買ったワンコ用のおせんべいです。

 

 

これは「さつまいもとおからのヘルシークッキー」という商品です。

 

 

材料はさつまいも、小麦粉、バター、おから、卵、きび砂糖、だそうです。

 

 

このクッキー、人間も食べられるんだそうです。

 

 

お約束どおり食ってみました、もち私が。

 

 

味は甘味が控えめな普通のクッキーのような感じで、さつまいもの風味も感じられて、そこそこ美味しいです。

 

 

何も言わずに置いておいて、誰か食べたとしても犬用とは分からないと思います。

 

 

あいは凄く好きみたいですよ。(^ー^)

 

 

そして、最後に頑張ったのは・・・・・、

 

 

 

育てて、私の胃袋の餌食?にしようとしている三つ葉ちゃん♪

 

 

葉っぱが出てきましたぁ~~~~♪

 

 

あちこちから葉っぱが出てきそうに育ってます。

 

 

もう少し育ったら土に植えて、大きく育てて、もりもり食いたいと思います。\(^O^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25