2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 静かだと思ったら・・・・

静かだと思ったら・・・・

| コメント(0)

 

夕方、リビングで寛いでいる時、あいは・・・・

 

 

自分の寝床で家族と一緒に寛いでいたのです。

 

 

がっ・・・・・・、

 

 

家族の注目があいから離れたのに静かだな・・・・と思ったら、

 

 

ソファーを独り占めして座ってました。。。。w(゚o゚)w オオ-

 

 

この場所は親父と一緒でないと座ってはいけない場所なんですけどねぇ~っ。

 

 

やっぱ、自分の寝床よかソファーの方がクッションが良いんですかね?(^▽^;)

 

 

 

昨日は少し肌寒い日でしたが、絶好の散歩日和ということで、

 

 

 

ジャーーーーン!!

 

 

公園を3つ巡るコースに行って来ましたぁ~~~♪

 

 

もうちょっとで10キロやったのになぁ~っ。ちょっと残念。

 

 

今日、あいちゃんは訓練士の先生と一緒に競技会に参戦しております。

 

 

いつもは私も一緒に行くんですが、今回は先生にお任せなんです。

 

 

私がいないとダメな子なんで心配なんですが、3才になって随分と大人になってきたし、今回は試験的に私抜きで参戦することになったのです。

 

 

体は離れていても心は1つ!!ねぇーちゃんはお家であいのこと応援しているからなぁ~~!!

 

 

あいよ、自分の持てる力を発揮出来るように頑張るのだよぉ~~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

いろいろな入浴剤をお試ししておりますが、昨日は初めてのミルク系でした。(^ー^)

 

 

 

 

ちょっと「色物」やなぁ~と思いましたが、いきなり「バナナミルク」です。(^▽^;)

 

 

お湯の色は・・・・・、

 

 

バナナミルクの色。(^▽^;)

 

 

香りもしっかりバナナミルクな香りでした。

 

 

お湯の色は母からはブーイングでしたけど、ミルクのお湯は結構イイ感じでした。

 

 

ミルク系いいやん!!

 

 

次は普通な感じのミルクの入浴剤を試してみたいと思います。(^ー^)

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25