2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 琵琶湖のあとは・・・

琵琶湖のあとは・・・

| コメント(0)

 

琵琶湖から帰ったらあいの大切なライフベストを干します。

(私と母のウォーターシューズも干してます。(^▽^;))

 

 

 

右端の黒いリードは係留用のリード、左の黄色のリードは私の手作りの水に浮くリードです。

 

 

そして、コレ!

 

 

琵琶湖ではワン達の人気を独り占めしてた、あいの「チキン」です。

 

 

こうして天日に干して来年まで仕舞っておくのです。

 

 

過ぎて行く夏を惜しむ気持ちはあいも同じです。。。。

 

 

 

いつも琵琶湖の帰りに着せる服、あいは昨日もこの服を着てて脱ごうとしないのです。

 

 

洗濯するから脱いで!と何度かトライしたのですが、イヤイヤ!と逃げて脱ぎません。

 

 

仕方ないので昨日一日着せておきました。

 

 

 

あいは今回の琵琶湖がとっても楽しかったようです。

 

 

帰ってからは笑顔も表情も明るくなった気がします。(^ー^)

 

 

ブログの写真をずっと見ていて

私の入院前と後とではあいの表情が違うことに気付いて愕然としてたのです。

 

 

やはり、80日も私がいない間

あいあいなりに凄く苦労をしたんだと思いました。。。。

 

 

この琵琶湖をきっかけに、元のように無邪気で可愛い笑顔に戻ってくれることを期待したいと思います。

 

 

あいがいつも幸せな笑顔でいられるように、私も努力しますっ!!

 

 

琵琶湖は次は来年だけど、これから一緒に色々なところへ行こうなっ!(^ー^)

 

 

一緒にいっぱい楽しい思い出を作ろうなっ!(^ー^)

 

 

そして、一緒に心から幸せな笑顔で笑って暮らそうなっ!(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25