2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 琵琶湖ぉ~~♪

琵琶湖ぉ~~♪

| コメント(0)

 

行ってきました!本年最後の琵琶湖ぉ~~~♪

 

 

あいの兄弟犬のロン君(4か月年下の弟)と一緒に行きました。(*^-^)

 

 

昨日は風が強くて波がすごーーく高くて泳ぐにはベストとは言い難いコンディションではありましたが、

 

 

あいちゃん、やる気満々です。(^▽^;)

 

「早くチキンを投げるでち!琵琶湖があいを呼んでるでちよ!」

 

 

荒波の琵琶湖に飛び込んで泳ぐあいの動画です。

 

 

 

たまたま、あいの訓練士の先生の先輩訓練士さんのグループも遊びに来ててそっちのワンたちとも一緒に遊びました。(*^-^)

 

 

10歳のイエローラブと9歳のボーターコリー。

どちらもシニアなお年頃なのに琵琶湖に来てお目目ランラン!

 

 

あいのチキンを気に入ってくれたのであいと一緒に泳ぎました。

シニアとは思えないスイムを動画でご覧ください。

 

 

 

 前半は訓練士さんのワンコと一緒に思いっきり泳いでたあいですが・・・・・

 

 

あいの弟のロン君は今年増水した滝壺で流されたのがトラウマになってて泳げなくて・・・・・

 

 

波打ち際であいを待ち構えるけど琵琶湖に入らなかったんです。

 

 

「ダメでち!チキンは自分で取に行くでち!泳ぐでち!」

 

 

と、あいが言ったかどうか分かりませんが、後半はロン君の特訓!!

 

 

そして、ついに兄弟でチキンを争奪するまで泳げるようになりました。\(^▽^)/

 

 

その証拠の動画です。

 

 

 

いっぱい泳いでクタクタの二匹。

 

 

 

はぁ~~っ、琵琶湖は楽しい!!

あぁ~~~っ、今年最後なんて寂し過ぎるぅ~~~~っ!!

 

 

夏の間の入院生活が恨めしい・・・・。(・・、)

 

 

お昼は近くのドッグカフェでランチ!

ちょっと遊び過ぎて遅くなったら順番待ちの人が凄かった。w(゚o゚)w オオ-

 

 

 

 

長い長い待ち時間の間、琵琶湖に遊びに来た人たちに愛想振りまいてたあいちゃん。。。

 

 

チキンで人嫌いだったのが少しは改善されたのかな??って思うくらい、普通のラブラドール路線をいってたぜぇ~~~っ。

 

 

どないしてん?

イケメンで目覚めたのか???

 

 

すっかり遅くなって帰途に付いたら湖西道路が大渋滞。。。。

 

 

帰りが遅くなって親父が怒っておりました。(^▽^;)

 

 

がっ・・・・やっぱ琵琶湖は最高でした♪

 

 

来年は行くまくるぞぉ!!

毎週通うぞぉ~~~!!

早く来年の夏にならないかなぁ~~~!!! 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25