2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > やっぱりな・・・・(ーー;)

やっぱりな・・・・(ーー;)

| コメント(0)

 

イケメン好き疑惑の渦中のあいちゃん、昨日は新たなイケメン好きが発覚いたしました。。。。

 

 

昨日は両親の部屋の内装の職人さんが来られてたのですが、1人、かなり爽やか系のイケメン君がいたんですよぉ~っ。

 

 

あいのヤツ、どこでチェックしたんでしょうかね。

 

私ですらその存在を確認してなかったというのに散歩に行こうと庭に出た途端イケメンに向かって猛ダッシュしたんですよぉ~っ。

 

 

「散歩に行くでぇ~!」と呼ぶ私を無視してイケメンに懐いとる。。。( ̄ー ̄;

 

 

リードをぐいっと引っ張っられてイケメンに思いを残しながら私にずるずると引っ張られて散歩に出かけたのでした。。。

 

(散歩に行きたいと言うから連れて行こうとしとるのに、イケメンにうつつを抜かすとは何事よっ!(-゛-メ))

 

 

ほんま、油断も隙もありゃしない!!

愛想するならまんべんなく全体に愛想して貰いたい!!

 

 

そやなかったら、愛想されなかった人に対して申し訳ないやんかぁ~!(^~^;)

 

 

「無理でち!あいはイケメン以外はダメなんでち!!」

 

 

贅沢な・・・・・。( ̄ー ̄;

 

 

そやけど、

あいの好みがちょこっと分かってきた気がするでぇ~~っ。

 

 

ジャニーズ系のピッチピッチのイケメンよか、ちょっと渋い目の男らしい系のイケメンといより正統派の男前系が好みのようだよ。

 

(あたしはジャニーズ系好きやけどなぁ~っ。)

 

 

ふぅ~~~ん、

あいってやっぱ見た目で判断してるのかな?

もしかしてイケメンって匂いもイケメンなのかしら???

 

 

不思議だなぁ~っ。

あいが喋れたらいっぺん聞いてみたいわぁ~っ。

 

 

 

そぉーっ、そぉーっ、

活動量計の歩数が初めて1日2万歩を越えましたぁ~♪

 

 

ちょっと嬉しかったので証拠写真をパチリ♪

 

 

 

嬉しいと言えば、

本日このブログがアップされる頃には私はあいと一緒に琵琶湖にいるハズです。\(^▽^)/

 

 

先週の時点での天気予報は雨模様でしたが、明日の予報は晴れぇ~~~♪

 

 

「てるてるわんこ」のあいちゃん頑張りました。(^▽^)

 

 

あいの4か月年下の兄弟犬のロン君家と一緒に琵琶湖を堪能して来まぁ~~~すっ♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25