2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 趣味の話 > 食い意地

食い意地

| コメント(0)

 

あいの食い意地がはっていると文句を言う私だけど・・・・・

 

 

冷静に判断して、その食い意地の伝染元は誰あろう私だろうな・・・と思う今日この頃です。(^~^;)

 

 

入院前から予約してあったテレビで美味しいと言ってたトマトゼリーが届きました。

 

 

コレです。あまり良い事書かないので商品名は書きません。

 

 

予約して2か月待ちでした。

さすがにテレビの影響って凄いものがあるようです。

 

 

値段は6個で送料入れて4253円。

1個700円ちょいする計算です。

 

 

中身は・・・・・

 

 

グラスに入ってました。

 

 

う~~ん、う~~ん、

正直、この値段でコレ!?嘘ぉ~~~!!

というのが私の感想でした。

 

 

トマトが固いし小さいし味も良くない!!

ゼリーの味もう~ん、う~んという感じ。

値段が高いから意見もおのずと厳しくなる。。。。

 

 

箱とグラス代かい?とかも思った。

 

 

もちろん好みの問題も大いにあるだろうけど、

私はローソンで売ってたとまとゼリー350円?のが断然美味しいと思ったぜぇ~っ。

 

 

いやいや、

もっともっと安いけど、えひめのまるごとととまとゼリーのが美味しい!!

(ココのは美味しいけどトマトのタネが結構口に当たるので好き嫌いはあると思う。)

 

 

とまとゼリーって美味しいのと美味しくないのがあるけど、

コレは残念だけど特別そんな値段出して食べなきゃいけないほどは美味しくない部類だと思ったワン。

 

 

 

美味しくない話で〆るのは嫌なんで、美味しい話をしておきましょう♪

 

 

うちの近所にベルギーチョコレートのお店が出来たんです。

 

 

 

レオニダスというお店です。

駐車場があって、カフェが併設してあるお店なんです。

 

 

お店には美味しそうなチョコレートやアイスが並べてありますが・・・・

 

 

私、一応ダイエット中なので、そっちは見向きもせず??コレを注文いたします。

 

 

 

コインランドリーの乾燥待ちの間、カフェで飲むミルクチョコレートスムージーが激旨なんですわぁ~~っ。

 

(今、物干し場の防水工事中で洗濯物が干せないんですよぉ~っ。で、ココ見つけた。(^▽^))

 

 

イッキに飲むと脳味噌がキーーーンとなるくらい冷たいのですが、美味しいです。

 

 

ただし、カロリーは高そう ですなぁ~~~っ。

コレ飲むと決めた日にはダイエットは忘れることにしております。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25