2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お・や・す・み♪

お・や・す・み♪

| コメント(0)

 

あいが私のベッドで寝ていたのでお布団を掛けてみました。

 

 

嫌がる風もなく、枕に頭を置いて布団を被るあいちゃん。

 

「まだ寝る時間ではないでちよ。」

 

 

って感じだったのに、布団に入って眠気をもよおしてきたようで・・・・

 

 

うつら、うつらし始めました。(*^-^)

 

 

しばらくソッとしておくと・・・・・

 

 

爆睡してました。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

どんな夢を見ているんでしょうねぇ~~~っ。

 

 

あいが夢の中でも幸せであって欲しいと願うねぇーちゃんです。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

昨日は私の車で仕事に行く予定だったのに車が動かない!!

 

 

時間が無かったので親父の車で出かけました。

 

 

キーの電池切れかな?と思って電池交換したけど、やはり動かなくて。。。 

 

 

そぉー言えば前日に妹が乗ってたことに気がついて、もしかしたらバッテリーかな?と思ってJAFを呼びました。

 

 

結果、ヘッドライトの消し忘れによるバッテリー切れ。

JAFの人がバッテリーに充電したらヘッドライトがパァーっと点いた。(-_-;)

 

 

ほんまに、もう!!そのズボラはいったい誰に似たのよぉ~!!(-゛-メ)

 

 

カーナビのパスワードが必要になったり、トヨタの営業所がお休みだったりと大変でしたが、なんとか復活♪

 

 

家のあたりは車が無いと不便でねぇ~っ。車ないと困るんだよねぇ~~~。

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25