2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 会いたかった♪会いたかった♪

会いたかった♪会いたかった♪

| コメント(2)

 

昨日は琵琶湖を延期したのに雨は降ってないし腐ってました。。。。(・・、)

 

 

そしたら、

一緒に琵琶湖に行く予定だったロン君家からお電話♪

(携帯が何故かマナーモードになってて全然気づかずに何度もお電話して頂いてた・・・・すみません。。。)

 

 

あいのパパのジャック君の訓練士さんが山口県から来られているから会いに来ないか?ってお話でしたぁ~~~っ♪

 

 

あいの兄弟犬の飼い主さんからずっと話は聞いてて、こちらに来られる時には会いたいと言ってたので、もう大喜びで長岡京まで出掛けましたぁ~~♪

 

 

初めてお目に掛かるので、あいも連れて。

(ついでに母までも連れて(^▽^;))

 

 

あいを連れて行ったので、ゆっくりお茶しながらというワケにはいかず河川敷でお話してましたが・・・。

 

 

不思議ですよねぇ。

あいはラブラドールなのに人見知りする子なんです。

 

 

だけど、Yさん(パパジャックの訓練士さん)には全然人見知りの素振りもみせない!!

 

 

なんなんでしょう、パパジャックのDNAを通じて初対面ではないという動物的感が働いたのでしょうか!!

 

 

とにかく、いきなり思いっきり懐いておりました。(゚◇゚;)

普段のあい的にはありえないので少々驚きました。

 

 

Yさんのワンコの黒ラブのあんちゃんも一緒でした。(^▽^)

 

 

飛びついて喜んでたので、効果的な飛びつき防止策なども教えていただきましたよん。(^ー^)

 

 

あんちゃんは1歳、あいはもうすぐ3歳です。

でも、あんちゃんは落ち着いてて、あいはゴンタくれ・・・・。(・・、)

 

 

 

でも、お互いに育った場所は違えども生まれたところは同じなんですよねぇ~っ。

 

 

すぐに仲良くなってました。(^▽^)

 

 

 

セコイあいは、年上風を吹かせてはあんちゃんに私が上だとアピールしまくっておりました。

 

 

あんちゃんは優しい子でねぇ~~っ、そんなあいに降参して見せてくれたり上手に遊んでくれてましたよぉ。

 

 

公園の駐車場が17時で閉鎖ということで、短い時間ではありましたが、Yさんとロン君のお姉さんに会えてとっても楽しかったです。(^▽^)

 

 

またぜひぜひ会いたいです!!

やっぱ広島のジュディちゃんのところまで行かないといけないかも。。。。

 

 

ゆっくり休憩とって6時間くらいらしいです。

運転頑張らねば。。。。(・・;)

 

「あいも楽しかったでち!!広島へ行くでちよ!」

 

 

うむ・・・・・あいも免許取れ!

ねぇーちゃん1人ではココロモト無いぜぇ~~っ。(^~^;)

 

 

「とりあえず、来週は琵琶湖に行くでち!」

 

 

そやな!

広島の前に琵琶湖に行かんとなぁ~~~♪

 

 

あいよ、

来週の日曜日は「てるてるわんこ」の本領発揮してくれよぉ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

はじめまして。


過去のボノロンの記事読ませて頂きました。

セブンイレブンで偶数月に無料配布されているボノロンの2005年6月号(初号)、2005年8月号がまだお手元に残っていて読んでいないようでしたら譲って頂きたいなと思いコメントさせて頂きました。


最近、息子がボノロンにはまっていて全巻集めています。宜しくお願いします(⌒‐⌒)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25