2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 犬用グッズ・国内編 > 我が家の必需品

我が家の必需品

| コメント(0)

 

我が家のウンチ袋についてはコチラに書いておりますが、

ウンチ袋と同じくらい大事なのがカラビナなんです。

 

 

我が家は状況が許せば可能な限りあいも連れて何処へでも行きたい!と思ってるのであります。

 

 

なので、

あいがいる時に必ず散歩用のバッグを持っているとは限りません。

 

 

ゆえに、

ウンチ袋は私のどのバッグにも入れてあるのですが・・・・・

 

 

ウンチ袋を引っ掛けるカラビナがどのバッグにも付いているワケではなくて・・・・

 

 

一度、カラビナが無くて不便を感じたことがあったのです。

 

 

不便を打破すべく買いました!!

 

 

 

ハート型のカラビナ♥

この他にもカラフルなカラビナを数種お買いあげぇ~~~♪

 

 

現在、持って歩く可能性の高いバッグの全てにカラビナを装着いたしました。(^ー^)

 

 

こんだけカラフルなら、まさかのウンコ袋を引っ掛ける用途に使用するとは誰も気がつくまい。

 

ふふふふふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

なにせ、まだまだパワーが有り余るお年頃のあいちゃん。

 

 

常に両手はあいの万が一に備えて空けておかないと!!

 

 

その為にカラビナはまだまだ我が家の必需品なのであります。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

いまね、お家のリフォームをしてるんです。

 

 

ベランダの防水をして貰ってる最中なので洗濯物を干すことが出来ません。(・・、)

 

 

ベランダが無駄に広いので、防水も日数がかなり掛かるらしい。。。。(・・、)

 

 

で、

洗濯物は近くのコインランドリーの乾燥機に持って行くんですが、、、、

 

 

回りがオシャレなカフェがいっぱぁ~~~いある場所なんですぅ~♥

 

 

んで、

母と二人で乾燥機回している時間中にアチコチに行くんですが、

 

 

昨日はモンブランのケーキとコーヒーでした。(^ー^)

 

 

ココはイマイチだったんですが・・・・・

 

 

美味しいチョコレートスムージーのお店を見つけちゃったんですよねぇ~~♪

 

 

写真を撮り忘れたので、もう一度行こうね!!と母と言ってます。

 

 

次に行ったらご紹介したいと思います。

チョコレートの専門店なんですが、スムージーは激旨でしたよん。(^ー^)

 

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25