2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > リベンジ!

リベンジ!

| コメント(0)

 

二度目の入院の2ヶ月ほど前から美味しいメロンを予約してあったの。

(早い話、最初の入院中に予約を入れてたのよねぇ~~っ。)

 

 

そのメロン、私が入院した翌日に届いたんだよね。。。。

 

(その他にも超美味しいトマトゼリーとか名人が作ったスイカも予約してあったんだけど、それらは全部私が入院してから届いたんだ。。。。(T△T))

 

 

入院中の私は絶飲食で水すらも飲めない状態だったから当然食べられなかった。。。。(・・、)

 

 

入院中から残念で仕方なかったんだよな・・・・・

 

食べられないとなると未練が残る、残る。。。

 

 

すると、つい先日、

メロン屋さんからセールのメールが来てたのでダッシュで注文した。(^▽^)

 

 

リベンジだっ!!と4個もゲットして、意気揚々と食べたんだけど・・・・・

 

 

やはり一番美味しいシーズンは外れているからそれなりだった。。。(T△T)

(母が前のメロンは凄く美味しかった!と言うのを聞くと悲しくなったよ。。)

 

 

だけど、メロンを大喜びした奴がいたよ。

あいちゃん。

 

 

最初のメロン、両親だけで食べるには量が多かったから、あいは一人前食べててメロンが凄く気に入ってたらしい。

 

(なんて贅沢な犬なんだっ!!飼い主が食べられないと言うのに・・・・・(・・、))

 

 

犬なのにメロンの皮近くまで齧る!齧る!

 

「ガツガツ!メロンはジューシーで美味しいでち!」

 

 

ふんっ!私の分まで食べたんだから、そりゃゃゃゃ~~~美味しいやろな。( ̄ー ̄;

 

 

「メロンは美味でちね。もっと食べたいでちよぉ~~!!」

 

 

来年また予約するつもりやけど・・・・・

キミの口に入るかどうかは分からないよぉ~~だっ。

 

 

だって、

私が今年食べられなかった分まで食べるつもりだからさっ。( ̄^ ̄)

 

(食い物の恨みは怖いんだぞぉ~~~!!ふんっ!!)

 

 

 

 そうそう、

雑草抜き頑張ったら昨日は一日全身がダルくてダウンしてました。^_^;

 

 

うぅぅぅぅ・・・・・年!? 

 

 

やっぱ・・・・・年!?

 

 

ちゃう、ちゃう!病み上がりやからだぁ~~~!!

と言い聞かすも、なんかヤバイよぉ~~~っ。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

昨日、大阪では府民全員を対象に防災メールの一斉送信が行われたらしい。

(ニュースのページ)

 

 

私はレッキとした大阪府民で対象者であるハズなのだけれど・・・・

 

 

携帯とスマホ(iPhone)を持ってるけどどちらにもメールは届かなかった。。。。

 

 

万が一のこと考えるとメール届いて欲しいよねぇ~っ。

 

 

だって、あいと家族の為にまだまだ死ねない身だもんねぇ~っ。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25