2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 雨あがりの散歩

雨あがりの散歩

| コメント(0)

 

昨夜大雨が降りましたが、今朝はスッパリと晴れ♪

 

 

朝、あいを連れてお散歩に行ってきましたぁ~~♪

 

 

雨の後っていつもより地面の香りが気になるようで・・・・

 

「くんくんくん・・・・良い香りがするでちね。」

 

 

と、凄い匂いに執着するんですよぉ~~っ。(--)

 

 

そうかと思うと、

公園の広場で雑草が生い茂ってる場所に来ると

丈の長い雑草の中にダイブ!!

 

 

昨日の雨露に濡れた雑草をかき分けて泳ぐ!泳ぐ!

 

 

で、、、、

顔も体もべちょべちょになる。。。。w(゚o゚)w オオ-

 

「草むらの中は最高でちねっ!!」

 

 

美人ちゃんが台無しだよ。。。(・・、)

 

 

だから大雨の後の散歩って好きではないのだけれど・・・・・

 

 

「雨の後の散歩は最高でね。大好きでち!!」

 

 

と、あいは大のお気に入りらしい。。。。

 

 

 

まあね・・・・。

こんな可愛い顔して大喜びするんで・・・・・

 

 

この笑顔を守る為にも雨の後であろーーーと頑張って散歩に行くかぁ~!と思ったりもするんだよねぇ~っ。

 

 

愛だよねぇ~っ、愛。

あいを愛してなかったらしないよね。

(だって、雨の後って靴もGパンの裾も汚れるしぃ~~!)

 

 

つーーーか、

あいの為なら出来る事でも、他の人間を含む生き物全般に対して出来るかと言えば『NO!』だよね。

 

 

たまに、なんで私はこんなにコイツを愛してるんだ??

って自分でも不思議に思うことがあるよ。(^▽^;)

 

 

 

そぉーそぉー、

昨日は昼間にも雨が降ったりして雑草抜きには最高の路面状態になったので・・・・。

 

 

頑張りました!!

 

 

 

45リットルのゴミ袋7つ!!

これで雑草の約7 or 8割はやっつけました!!\(^▽^)/

 

 

良く頑張ったぞ!!> 自分!

もう、クタクタだぁ~~~~。。。。。。 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25