2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 18禁!

18禁!

| コメント(0)

 

本日のブログは18歳未満の健全なるお子様の閲覧はご遠慮ください!?

 

 

なぁ~~~んちゃって♪

 

 

我が家の庭ですが、

私の入院中に雑草が育ちに育ってプチ・ジャングル化しております。(・・、)

 

 

今年は二度の入院前に頑張って雑草抜きもしたけれど・・・・夏場はそんなの「へ」の突っ張りにもなりゃしません。。。(´∩`。)

 

 

幸い今(このブログ投稿前日の夜)、雷を伴う大雨が降っているので、明日は雑草と取っ組み合いをするぞっ!!と決意を固めているところであります。

 

(大雨が降った翌日は雑草抜きには絶好の日よりなのでございますよぉ~♪)

 

 

さてさて、

そんなプチ・ジャングルな我が庭に蝉の抜け殻がいっぱいあるのを発見!!

 

 

 

我が家にはケアキは無いので、金木犀の葉の上とか、どうだんつつじの枝などに複数個くっついておりました。

 

 

もっと無いかしら?と金木犀の葉のあたりを探していると。。。。

 

 

蝶が2匹ジッと止まってる。。。。全然動かない!!

 

 

ん?死んでるのか!?と思ってマジマジ見ても、スマホを近づけても全く動かない!!

 

 

なんなんだっ!?と近づいてマジマジ見ると・・・・・交尾中でございました。(*゚ー゚*)ポッ

 

 

一応、乙女なブログ?なので、この写真の掲載には一瞬迷いましたが・・・・・

 

 

私、実は蝶の交尾なんざ初めて見ましたので、見たこと無い人の為?載せちゃおっ!とか思いましてね。(^▽^;)

 

 

こんなんでした、はい。

 

 

もちろん、

そうと分かれば写真ダケ撮ってお邪魔はせずに退散したことは言うまでもありません。

 

 

私はそんな無粋な奴ではありませんです、はい。

(写真撮るダケでも充分無粋ですかね・・・(^▽^;))

 

 

 

しかし、

庭がジャングル化すると虫が凄いんですよねぇ~っ。

 

 

今、我が家の庭にはバッタが大量に発生しております。

 

 

 

こんな見たことない毒々しい色の虫なんかもいて・・・・・・

 

 

虫嫌いの私としてはちょっと困ったことになっているのです。。。。(・・、)

 (明日の雑草抜き、気が重いですわ。。)

 

 

 

只今、9月3日の午後20時過ぎですが、雷が凄いです。

(このブログは前日に書いて翌日12時に自動でアップしております。)

 

 

先ほど、結構近くで雷が落ちた模様で凄い音がしましたら・・・・

 

 

あいちゃん、私の側にピッタリとくっついて来ました。

可愛いですねぇ~~~っ、雷が怖いんですよぉ~~♪

 

 

ういやつ、ういやつ♪

苦しゅうない、近こう寄れぇ~~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25