2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 小さな秋

小さな秋

| コメント(0)

 

毎朝、あいと一緒に行く公園で小さな秋を見つけました。

 

いがぐりです。(^▽^)

 

 

小さいから実っても美味しくはなさそうだけれど。

 

 

残暑が厳しくて毎日暑くてゼーゼー言ってますが、

秋は確実に近づいているのですね。。。

 

 

秋か・・・・・、

今年こそ「脱・食欲の秋!」を目指しているんだけどなんだかヤバそうな予感。

 

 

前回退院した時は内科の先生から散々脅されてて

「命が掛かってる!!」という悲壮感を持ってダイエット頑張ってたけど・・・・・

(ダイエットと言っても3食バランスよく食べて歩く!ダケなんだけど・・・)

 

 

今回は「無罪放免♪」と退院してきて完全に気持ちが弛んでる。(・・、)

 (なにせこんなダイエットだから気が弛むと痩せないのよね・・・)

 

 

ただ、歩くことは今も一生懸命に頑張ってるけど。。。。

 

 

母曰く、

「内科の先生からまた脅して貰わんとアカンな。。。」って。

 

 

ほんま、そやな。。。。

今思うと内科の先生方は迫力あったなぁ~~っ。

 

 

もう一度、あの「脅し文句」を復唱して

今年こそ「脱・食欲の秋!」頑張るぞっ!!

 

 

「あいもウォーキングのお供頑張るでち!ねぇたん、ファイト!!」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25