2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬の食生活 > 歩け!歩け!

歩け!歩け!

| コメント(0)

 

あいの散歩頑張ってますっ!!

あいが訓練でいない時も頑張って歩いてます♪

 

 

iPhoneのアプリで距離、時間、消費カロリーなどチェックしてますが、そのアプリは歩数は計ってくれないのですよぉ~っ。

 

 

それで、

オムロン 活動量計 カロリスキャンをゲットしました。

 

 

コレです。

 

1回の散歩が4.8kmで、7318歩という結果。

この程度の散歩を1日2回を目標に歩いてます。

 

 

1日の消費カロリーとか脂肪の燃焼量なんかも計れるそうです。

 

 

しかもパソコンでデーターの管理が出来るのだそうな。

豆腐のような根性の私にはこれくらいの励みがないと続きませんよね。(^▽^;)

 

 

 

私の頑張りはともかく、

犬にとって餌と散歩は生命線ですよねぇ~っ。

そのどっちも握ってる私はあいの熱愛の対象のようでして。。。。

 

 

退院してからと言うもの、私の側から離れません。

 

 

あいよ、幸せかい?と尋ねると・・・

 

 

この笑顔です。(^▽^)

 

 

あいはすぐにゼーゼーと言うのに散歩は大好きなんですよねぇ~っ。

 

 

「涼しくなったらもっと距離を伸ばしてくれでち!いっぱい散歩するでちよ!!」

 

 

そやな!!

iPhoneとカロリスキャンのデーターを眺める楽しみが出来たし、頑張ろうかなぁ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

昨日、

散々「気が弛んでる・・・」と嘆いていたのに

またまたヤッちまいました。。。。

 

 

只今我が家はリフォームに向けての準備中でして

アチコチとショールーム巡りしたりと大忙しなんです。

 

 

昨日、

両親の新しいベッドを物色する為にシモンズのショールームに行ったついでに・・・・・

 

 

 

行列が出来るパン屋さんで有名な「ブランジュリ タケウチ」へ寄ってきました。

 

 

朝イチで行ったので行列は無く、スムーズに買えました♪

 

 

母と二人で血迷ってアレコレと買ってたら、親父が「そんなに食べられへんぞっ!!なんぼほど食うねん!」と言う。。。。

 

 

でも、

 

 

 

こんなに買っちゃった♪

 

 

お昼はサンドイッチいただきました♪

美味しかったですっ!!!

 

 

パン屋さんの前が靭公園なんですよぉ~っ。

あいの散歩がてらココのパン屋さんに来るとかもアリだなぁ~~~♪

 

 

あぁ~~~っ、やっぱり気が弛んでるよね。。。。(ーー゛)

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25