2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ラブラブよぉ~♥

ラブラブよぉ~♥

| コメント(0)

 

あいと私、

只今ラブラブなんでございますのぉ。(*^-^)

 

 

寝るときは私のベッドで一緒♪

しかも枕はWサイズで私とあいの共用ですのぉ。(*^-^)

 

 

でもって、枕に頭を並べて寝るのです。

 

 

こんな風に。(*^-^)

(あっ、手前のは私の手です。)

 

 

私の手とか間にあると

 

 

 

私の手をペロッと舐めてくれるあいちゃん。

 

 

最初はこんな風にお行儀よく寝ているのですが、

夜中に起きて見ると・・・・・

 

 

 

大抵はこんな風になっとります。( ̄▽ ̄;)

(女の子なので大事なところは葉っぱで隠してます。)

 

 

あっ、この日は端っこに寝ているので良い方です。

 

 

通常、私が隅っこに追いやられて、あいが真ん中に寝てます。

私は落ちそうになりながら隅っこをキープしてます。

 

 

それでも・・・・あいと一緒に寝るのは嫌ではない私って

ヘンなんでしょうか???(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25