2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ありがたみ

ありがたみ

| コメント(0)

 

退院してからというもの、

あいちゃん、私のストーカー犬になってます。

 

 

以前は昼間は私が自室に戻ってもあいはリビングにいたのに

今は私に何処にでもピタッとくっついて来ます。

 

 

あっ、もちろんトイレもお風呂にもです。(*゚ー゚*)ポッ

 

 

逃げられたら一大事!とでも思ってるんでしょうかねぇ~っ。(・_・?)

 

「ねぇたんはあいから逃げられないでち。逃がさないでち。」

 

 

散歩の時に親がリードを持つと

散歩どころではなくて私の姿を必死で探します。

 

 

夜は私のベッドに上がって来て

この暑苦しいのに体をピタッとくっつけて寝てるんです。

 

 

私がパソコンを触ってたりすると

 

 

私のTシャツの上に頭を置いて寝ていたり・・・・。

なんか可愛いことするんですよぉ~~~っ。

 

 

長期の入院生活であいのヤツ

私のありがたみにやっと気がついたのかしら??

 

 

なら、これからは私のこと大事にしてやぁ~~~~♪

でないとまた姿を消すでぇ~~~♪

 

 

「ねぇたん大好きでち。ずっと側にいてくれでち♪」

 

 

まっ、今回の入院で分かったことは

あいは私のことが世界一好き!

ってことでした。(^ー^)

 

 

昨日で親父が指定した自宅軟禁の期間が終了しました。\(^▽^)/

 

 

さぁ、やっとこれからは自由です。

80日のブランクを取り戻す為に頑張るぞぉ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

前回6月に退院した時は

内科の先生から「ダイエットしなさい!」と言われていたのもあり ケーキは封印しておりました。

 

 

今回は外科の先生から厳しい指導が無かったしぃ~~~♪

 

 

あいの兄弟犬の飼い主さんから美味しいアサリを頂いたのもあってお返しにと近所の激旨チーズケーキのお店へ行って来ましたぁ~♪

 

 

チーズケーキの発送の手続きを待つ間

母と二人で・・・・・

 

 

ケーキセットをいただきましたぁ~♪

 

 

4月の入院前からケーキは食べて無かったから

なんと!!約5か月ぶりのケーキ!!!

 

 

一口目が五臓六腑に染みわたりましたぁ~~~♪

 

 

まだお酒は封印中なんですよねぇ~~~っ。

もうじき禁酒して半年になるぅ~~~!!!

 

 

由緒正しい呑兵衛の血筋を受け継ぐ私としては

どのタイミングでお酒を解禁しようかと画策中です。(^▽^)

(今しばらくは健康の為に禁酒でしょうけどね・・・)

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25