2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > どっちやねん!?

どっちやねん!?

| コメント(0)

 

只今、自宅軟禁中の私でございます。(・・、)

 

「あいも一緒に軟禁されてやっているでち♪」

 

 

あいの存在があるから軟禁生活に耐えれてます。(・・、)

 

 

こんな風に後ろ足を投げ出してリラックスして私の側にいてくれます。(^ー^)

 

 

 

しかし・・・・

せっかく退院して来たのに、病的に心配性の親父が煩いのです。(・・、)

 

 

ところが母は正反対。

なんたって琵琶湖の件では私とグルだったくらいですからねぇ~っ。

 

 

今日も自宅軟禁中の私に母から

「リフォームの業者さんが来るから掃除しといてぇ~!」と電話。

 

 

せっせと掃除機かけてたら親父が帰って来て

「なに掃除しとるねん!!安静やと言うたやろっ!!」と怒り狂っとる。。。。。

 

 

ほんま、どーーーせぇっちゅうねん。(-゛-メ)

 

 

ちょっと近場にお買いものに行っても

「連れまわしてまたへばりよったらどうするねん!」

と母に文句ブー垂れるし・・・・、めちゃ煩い!!

 

 

退院したら自由だっぁ!!と思ってたのに・・・・

大誤算だったわ・・・・。( ̄ー ̄;

 

 

友達に文句言ったら

「お父さんが正しい、フツー1ヶ月は大人しくするもんや!」と言う。

 

 

裏切り者ぉ~~~!!!(-゛-メ)

 

 

でもまぁ、軟禁期間終了まであと3日。

軟禁解けたら何しよう?何処に行こう?予定立てようっと♪

 

 

「パパが期限で軟禁から解放するか微妙だと思うのでちけどね。。。。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

そうなんよ、ねぇーちゃんもソレが心配なんよ。

 

 

なんで、親父に言っておいた。

「おとぉーーさん、普段大事にされてないのに突然大事にされたら驚いて早死にするかも知れん・・・・・。」って。

 

 

絶句しとった。( ̄▽ ̄;)

 

 

だいたいやね、

そんなに大事に思ってくれてたんやったらもっと前から大事にしといてくでぇ~~~~!!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25