2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 目には目を!

目には目を!

| コメント(0)

 

私に琵琶湖行きを断念させたうちの親父・・・・

そんなことして無事で済むと思うのかぁ~~~~!!

 

 

ってことで、

昨日から親父は嫌々ながら夕方の散歩に連れ出されております。( ̄^ ̄)

 

 

私の体を心配してくれた親父様ですものねぇ~っ、

娘として親父の健康にも気を遣わないとねぇ~~~♪

 

 

引き換え条件ですので、親父も渋々健康の為に歩くことになりました。

ふふふっ、琵琶湖の恨みは怖いぞぃぃ~~。

 

 

おとぉ~~~さん、元気で長生きして私に奉仕して頂戴ねぇ~~♪

 

 

 

さてさて、

私が戻ってからはあいも私の部屋に戻りました。(^ー^)

 

 

やはり寂しかったようですね・・・・。

すぐにベッドに上がって来て私の側にベッタリと・・・・

 

 

「ねぇたん、寂しかったでち・・・・・。」

 

 

「もう何処へも行かないでくれでち・・・・。」

 

 

と言うように、私に体をピッタリとくっつけて寝る寝る。

 

 

 

なんと安らかな寝顔・・・愛犬家至福の時間です。(*^-^)

 

 

病的に心配性の親父がエアコンつけて寝ろ!と言うのでエアコンが入ってたのですが・・・・

 

 

朝起きたら全身汗びっしょり!!!

 

 

一晩中若くて体温の高いあいにビタッっとひっつかれて大汗かいてました。

 

 

「あいもねぇたんの体の為に頑張ったでち。冷やすのはダメでちからね。」

 

 

いやっ・・・・暑苦しいのも健康に悪い気が・・・・。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25