2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > 退院したでぇ~~~♪

退院したでぇ~~~♪

| コメント(0)

 

このブログ、

自宅のPCで書いておりますぅ~~~♪

 

 

そぉ~~なんです、退院したんですぅ~~~。\(^▽^)/

 

 

もう、嬉しくて嬉しくて

帰ってダッシュで荷物整理して明日の準備に余念がありません。(^ー^)

 

 

 

実は実は、

明日はあいの訓練所の琵琶湖への遠足会なんです。

去年参加して凄く楽しかったので今年も楽しみにしていたのです。

 

 

今年は不運続きでしてね・・・・・

春先からいぃ~~っぱいお出かけを企画してたのに

桜の咲くころから体調崩して4月後半から入院。。。。。

 

 

春の予定は全ておじゃん。(T△T)

 

 

やっと退院したら会社の決算はあるし、パソコン壊れるし、

入院中に溜ってた用事の片づけなどに一ヶ月掛かって

終わったと思ったら・・・・また今回の入院でした。(・・、)

 

 

だから、絶対に訓練所の琵琶湖遠足は行きたかった。。。。

 

 

先生方に半ば強引にお願いして、

なんとかギリ間に合うように退院させていただきました。\(^▽^)/

 

 

感謝!感謝!です。

やっと人間らしい暮らしが出来ます。\(^▽^)/

 

 

 

そうそう、先生からのお話で

もしかすると琵琶湖にに合うかも知れない・・・・・

と思った2日前。

 

 

嬉しくて嬉しくて眠れなくて・・・・

 

 

入院中に買おうかなぁ~~~と眺めてた

パナソニックの防水フルハイビジョンムービーカメラを

そだっ!買っちゃお!!って

琵琶湖に間に合うように夜中にポチッておいたのです。

 

 

自宅に戻ったらちゃんと届いておりました。(*^-^)

 

 

 

 

コレ、

WEBやPCで動画を楽しむ方には打って付けなんです。

DVDやブルーレイに焼いてテレビで見る人はビデオカメラが良いですが。

 

 

充電して明日琵琶湖に持って行って

愛するあいの動画をバンバン撮って来たいと思います。(^ー^)

(また去年のようにバックで大はしゃぎしている私の声入りかも・・・ww)

 

 

さて、あいですが・・・・・。

昨日から挙動不審なんだそうです。。。。

 

 

 

足元のニワトリのおもちゃを一晩中噛んで鳴らしてたそうです。

(凄い大きな凄いヘンな音がします。。。)

 

 

食い意地はってるのに食べ物も欲しがらず

ハァーハァー言いながらニワトリを鳴らしていると親が困ってました。

 

 

私が帰って少し落ち着きましたが・・・・・

運動不足でストレスが溜っているようです。。。

 

 

やはり頑張って退院して来て良かった。。。。

明日は思いっきりあいの大好きな琵琶湖で泳がしてやるからなぁ~♪

 

 

「頼むでち。ストレスで死にそうでちよ。」

 

 

おぉさぁ~~~!!任せとけって♪

 

 

今年二度の入院で通算80日。。。

私にとってもキツかったけど、あいにはもっとキツかったのかも知れません。

 

 

さぁ!!!

明日は頑張って琵琶湖へ行ってきます!!♪ d(⌒o⌒)b♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25