2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > あいが面会に♪

あいが面会に♪

| コメント(4)

 

あいが面会に来てくれましたぁ~~~♪

と、言っても病室にまでは来れません。

 

 

両親があいを車に乗せて病院の裏玄関の前まで連れてきてくれたんです。(^▽^)

 

 

私は点滴やで繋がれてるので病院の側まではOKだけど遠くには行けない哀しいムショ暮らしの身。。。

 

 

しかも、

繋がれている部分をあいが断裂するのもヤバイ!!

 

 

ゆえに、病院の前の道路に少し路駐させてもらい車の窓を開けてあいと対面してきました。

 

 

あいは車が止まる前から私に気づいて尻尾ふりふり大喜び!!

 

 

飛びつきたいけど車の中からだから

車のシートに尻尾をぶち当てる勢いで大喜びしてました。

 

 

路駐ゆえ長時間止めてはおけなくて・・・・・

ほんの少しの時間ではありましたが、あいに会えて嬉しかった。。。

 

 

もう、めちゃめちゃ家に帰りたくなった!!

あいの側でずっとそうしてきたように一緒に暮らしていたいと思った!

 

 

何がなんでも早く治して早く家に帰らないと!!

 

 

入院生活なんざ飽き飽きだし、もう二度とゴメンだよぉ~!!

 

 

それで、

二度と病院に戻らない為に手術を受けることになりました。

って、開腹ではなく腹腔鏡での手術になるそうですが・・・・・。

 

 

それでも外科の先生は怖いことばかり言うし、

手術って聞くだけど怖いし・・・・・・。

 

まっ、外科の先生はめちゃ面白い先生やから

ある意味今の方が楽しいけど・・・・・

 

 

でも、やっぱり早く家に帰りたい!

 

 

気持ち的には今年になって通算60日以上の入院で

毎日泣き暮らしたい気分ではあるけど・・・・・

 

 

毎日めちゃ明るく笑顔で元気に過ごしてます。

「笑うカドには福来たる!!」です。

 

 

それに、

イジイジ泣き暮らすのも一生、

笑って楽しく暮らすのもまた同じ一生ですからね。

 

 

どーーーせなら笑って楽しく暮らしたいですから。(^▽^)

 

 

先生や看護師さんからは明るくて朗らかな人だと思われているでしょうが・・・・・。

 

 

ホンマ、本心はそんな気分やおまへんでぇぇぇ~~~!!(T△T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

ご無沙汰してます。
そうですか、手術ですか。
明るく気丈に振舞っていても、実はナイーブなおちゃちゃさん。
けど、たまには弱音もいいですよ~、ブログですから。
絶対おちゃちゃさんなら大丈夫。
この際、徹底的に直して下さいよ~。

また、歯切れのいい文章を待ってますよ。

こんばんは。
以前入院された時コメントさせていただいたんですが
コメントなんとかで(-"-)
あいちゃんとそんな風にしか会えない今の状態つらいですね!
一日も早く元気になってあいちゃんとのブログ書いてくださいね~!
時々覗きにきている旧マリーママより(^.^)/~~~
頑張ってね!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25