2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > あいと電話♪

あいと電話♪

| コメント(0)

 

一昨日のことだけど、

母に持って来て貰いたい物があったので自宅に電話したの。

 

 

丁度、

母がリビングにいる時だったのであいも母の側にいたのよねぇ。

 

 

 

 

母が「あいが側におるでぇ~~~っ。「あい」って呼んでみっ♪」と言うので

私が電話で「あぃぃぃぃぃ~~~~♪」と呼ぶと・・・・・・

 

 

あいが受話器から聞こえる私の声を聞いて

一生懸命に受話器を舐めまわし始めたらしい。

 

 

その様子が可笑しいのか母は私と話をせずに

あいよぉ~っ、聞こえるか?ねぇーちゃんやでぇ~っ。」

とか言っとるし・・・・・・。( ̄ー ̄;

 

 

しかも、

あいに集中して電話に戻る気配も無いしぃ~~~!!(T△T)

 

 

あのさぁ~~~!!用事があって電話してるのよぉ~~!

しかも携帯からだよぉ~~~!!

 

早く受話器に戻っておくれぇ~~~!おっかさん!!!

 

 

やっとのことで受話器に戻った母に

アレコレと持って来て欲しい物を頼んでる間、

 

あいは椅子に座って電話している母の膝の上に手を置いて

受話器から漏れる私の声を一生懸命に聞いてるって

母は嬉しそうにあいの話をするする。

 

 

そりゃ、あいのこと聞きたいからイイんだけどさっ・・・・・

私はあいの姿が見れないから楽しさ半減なんだぜぇ。

一人で楽しんでズルイよん。(・・、)

 

 

なんか、

今回は親父ダケでなく母もかなりあいに入れ込んでる様子。

 

 

あかん・・・・絶対に両親に溺愛されとる。。。

帰ったら「あほ犬一丁あがりぃ~~~!」

になってるに決まってる。(・・、)

 

 

 

あいよ、頼むから手遅れなほど「あほ」にはならずに

直前で踏みとどまっていておくれぇ~~~~~!!(T△T)

 

 

 

そうそう、すでにお気づきのこととは思いますが、

今回は病室にパソコンを持ち込んでおります。(*^^)

 

 

実は、

まさかこんなに早くまた入院するとは思ってなかったので

モバイルの準備は全くして無かったのですが・・・・

 

 

入院してから自宅で契約しているeoさんに電話して

そのまま電話でモバイルルーターを注文しました。

 

 

10日ほど掛かると言われたけど、4.5日で到着!!

ノートパソコンを持ち込んで入院生活をしております。(^▽^)

 

 

前回はパソコンが無かったので退屈で死にそうでしたが、

今回はテレビでオリンピックやってるし、

パソコンはあるしで随分と助かってます。

 

 

当然、パソコンの壁紙はあいちゃん♪

windows7だから壁紙も複数枚登録してあるし、

スクリーンセーバーもあいちゃんだらけに設定してあるのぉ~~~♪

 

 

看護師さんや先生にあいを見て貰っては

「可愛いんですぅ~~~♪」と病院でも親バカしている私です。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25