2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > 気になる我が家の様子

気になる我が家の様子

| コメント(2)

 

帰りたいという気持ちが強いというのもあるけど

とにかく家のことが気になるんですよぉ~っ。

 

 

それで、

母にデジカメで私が気になる家のこと撮ってきてもらいました。

 

 

まずは・・・・

私が前回退院してから一生懸命に植えたお花たちのこと。

 

 

 

母がお水をあげてくれているので、ポーチュラカはいっぱいお花が咲いてます。(^▽^)

 

 

去年ひまわり畑に行ってからひまわりが大好きになって

去年に引き続き今年も種まきしてあったひまわり。。。。

 

 

 

私が入院してからお花が咲いたんですって。( ̄ー ̄;

 

 

今年も作用の南光ひまわり畑に行く予定だったけど

入院しちゃったので行けなかったのですが。。。。。

 

 

入院中に看護師さんにオススメしたところ行かれたそうです。

良かったぁ~って喜んでいただきました。(^▽^)

 

 

さてさて、一番気になってるのはもちろん・・・・

 

 

 

コイツのことです、そりゃもちろん!

 

 

なんでも最近、両親のベッドに飛び乗ることを覚えたそうで、

さすがに親父はベットに上がるのは許してくれなくて追い出されるんだそうです。

 

 

親が起きてる時にベッドに上がるのがダメなのだと思ったのか

早朝6時に飛び乗ってきたりもするらしく・・・・・・

 

ベッドに上がれないと知ると親の部屋に寄り付かなくなって

またまた私の部屋で寝ているのだとか。

 

 

ほんまに懲りない奴ですわ。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

だけど、親にできるだけ迷惑も掛けないように

家ではお利口にしているんだとは母の言葉。

 

 

話し半分やな・・・・と思いつつ

早く帰って散歩に連れてやりたいと思う日々でります。

 

 

最悪でも今月中には退院できると思うし、

うまくいけば22日の訓練所の遠足に間に合うように退院できれば・・・・

 

と思ってます。頑張ります!!(*^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

おちゃちゃさん・・・
心配なのは分りますが まずはしっかと療養して下さいよ。 でも写真判定には 笑える。

お父上のあいちゃんの溺愛も心配ですね~・・
目の前にいても いらん事しーなのに
鬼の目がなくなったら そりゃあやりたい放題ですよ。
まああいちゃんも淋しい思いしているでしょうから 
ここは大目に・ですね・・
あれ? 羽のばしているとかなんとか・・・ 笑

遠足なんてあるんですか?
楽しみですね。 何処にいかれるのかなぁ~?

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25