2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > あいの近況

あいの近況

| コメント(0)

 

入院していても気になるのはあいのこと。。。

 

 

母が来る度に

あいはどうしてる?」って聞いてます。

 

 

今回も訓練士の先生に大変お世話をお掛けしていて

そのお蔭で私も安心して入院していられるのです。

 

 

自宅でのあいは・・・・

 

母の話では、

私の入院も二度目の経験なので

「しばらく帰って来ないな・・・」と分かっている様子らしいです。

 

 

なので、

両親には「散歩!散歩!」と散歩の強要はしないらしい。。。

それも不憫な話ですが。。。。

 

 

もう親は不憫がって

めったやたらと庭に出してやったりオヤツをあげたりと

レイによってめちゃくちゃ可愛がってるようです。( ̄ー ̄;

 

 

更に、前の時は玄関近くで寝ていたけど

今はちゃんと私の部屋で寝ていたのだそうです。

 

 

でも、やはり寂しいらしく

早朝には親の部屋に来ているのだそうです。

 

 

そうこうしているうちに巷は熱帯夜の季節になり・・・・

 

 

あいは今、

エアコンのかかっている両親の部屋で寝ているそうです。( ̄▽ ̄;)

 

 

しかも、

ちゃんとあい用の寝床まで準備されているというのに

あいは親父のベッドの側で寝ているのだとか。

 

 

そんなんされたら親父の奴あいにデヘデヘですよね。

そらもう甞めるように可愛がってるらしいですわ。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

訓練でない日に自宅で留守番させる時には

ドケチの親父が留守番するあいの為に

エアコンの付けっ放しを許可したらしいです。

 

 

普段のケチな親父からは想像もつきません。。。

w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

更に、土日で妹が自宅にいる時は

あいがイジメられたらあかんからと見舞いに来てもダッシュで帰るし。。。。

 

 

この間、病状の説明待ちの時間がある時なんか

絶飲食中の娘の前

 

あいの土産に焼き芋買ってくるわ!」と言って

母と私から大ブーイングされておりました。

(病院の近くに激旨の焼き芋屋さんがあるんですよぉ~っ。)

 

 

凄い文句言われて渋々買いに行くのを諦めた親父、

それでもブチブチと「あいが喜ぶと思ったのに・・・・」

と文句を言う始末。。。。

 

 

おいっ!親父!!

可愛い娘が飲み食いできないのに

それでもそれよりかあいの焼き芋が大事なんかぁ~~~!!

号(┳◇┳)泣

 

 

ほんまにもう・・・・・・・(-゛-メ)

 

 

どんだけ可愛がってるか想像できますが、

私が帰った時にあいが前よかワガママであほになってないことダケ祈りたいと思います。

 

 

ほんま、親父見てたらヤバイです。( ̄ー ̄;

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25