2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > 入院生活 > オリンピック

オリンピック

| コメント(0)

 

只今 入院中の私ですが、

オリンピック頑張って見ております。(^▽^)

 

 

えっ、病院だと消灯時間過ぎてるのではないの??

と思われるでしょうが・・・・・

 

 

そうです。

消灯時間過ぎてるので部屋の電気を消して

テレビの音量をグググッと絞って見ております。(;´▽`A``

 

 

個室なので、そこのところは結構大目に見て貰ってると言うか

夜勤の看護師さんにリアルタイムの情報を提供して

大胆に見てます。(^▽^)

 

 

でもね、先生にはナイショ♪

と看護師さん丸め込んで?画策してたのですが。。。。。。

 

 

担当医の先生がお二人おられて

お一人はほぼ毎日午前中に来られるのです。

なので、午前中は眠い目をこすりながら頑張って起きてます。

 

 

もうお一人の先生は大抵夕方に来られることが多いので

来られる前にひと寝入り♪と持って寝ていたら・・・・・

 

 

来た!!

しかも、ガンガンに寝込んでる時に。( ̄▽ ̄;)

 

 

「具合が悪いのですか?」と尋ねられ・・・・・

素直に「昨夜、男子のサッカーを見ておりました。m(_ _)m」と申告。

 

 

ここんとこ体調も安定しているのでお咎めナシ♪

 

 

ふふふっ、超退屈な入院生活だから

オリンピック観戦ダケはストップされたくないのよねぇ~♪

 

 

でもね、ココだけの話・・・・・

午前中に来る先生はちょっと怖いので

午前中は頑張って起きていよう!と思ってるのらよ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25