2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 大発見!!

大発見!!

| コメント(0)

 

私のPCはWindows7なので

壁紙を複数枚登録して壁紙が自動的に変わるのを楽しめます。

 

 

何気に疲れてて、壁紙をジーーーーッと見てた時。

 

 

 

この壁紙が表示されたんです。

 

 

うんうん、あいは可愛いよなぁ。

これは4.5か月くらいの頃かいなぁ~~~と眺めていたのです。

 

 

ジーーーーッと可愛い顔を見てると

 

 

 

 

ズームして見てると・・・・・

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

あ、あ、あ、、、、、、

あいの顔にハートがっ!!

 

 

 

 

昨日の昨日までこの事実に気がつかんかった。。。。

 

 

慌てて現在のあいの顔にもハートがあるのか確認!!

 

 

ハートの山の部分は現在でも健在ですっ!!

尻尾の方がちとボケボケになってきているけれど・・・・

 

 

もしかするとこの小首を傾げる角度だとハートが復活するかもっ!!

 

 

なかなか思うように小首を傾げてくれないのですが。。。。

 

 

もしもハートの画像が撮れたらアップしたいと思います!!

 

 

うちのあいちゃん、顔にもハートて♪

愛されるべくして生まれてきたのよねぇ。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25