2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 贅沢な犬

贅沢な犬

| コメント(0)

 

節電しないと!!という気持ちもあり

私の部屋では扇風機を使用しておりました。

 

 

が・・・・・・

あいちゃん、扇風機の風が嫌いのようなんです。

 

 

扇風機をかけはじめると部屋から出て行って帰って来ない!!w(゚o゚)w オオ-

 

 

そのうち、部屋に戻らないのもいけないと思ったのか

 

 

扇風機の後ろに寝とる。。。。

まっ、風は後ろまでは当たらないからなんだろうけど・・・・

 

 

それでなくても暑い私の部屋なのに・・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

「暑いでち。だけどねえーたんを独りには出来ないでち。耐えるでち。。」

 

 

と頑張っておったのです。

 

 

そんな私の部屋に新しいエアコンがつきました。(^ー^)

節電には節電新しい節電効果の高いエアコンと買い替えるのも効果があるのだとか。

 

 

それで、設置後の試運転をしてると・・・・・

 

 

「極楽でちね。 新しいエアコン気に入ったでち。」

 

 

と尻尾ぶりぶり、後ろ足を伸ばしに伸ばして寛ぐあいちゃん。

なんて贅沢な犬なんだ・・・・(ーー;)

 

 

エアコンは新しくなったけど、耐えられる限り私は扇風機の生活をするわよぉ~!!

 

と意気込んでおったのですが。。。。。。

 

 

ここんとこの猛暑であろうことか昨日は軽い熱中症にかかりダウン!!

新しいエアコンをつけ、冷やしたタオルで頭を冷やしてダウンしておりました。。。。

 

 

やはり長期の入院とかしてると以前は全然平気だったことでも注意が必要なんですかね。。。。はぁ~~~っ、ほんまにありえない!!

 

 

私の部屋が涼しいと私の側にずっといてくれる優しい?あいちゃん。。。。

 

 

「暑いのに無理はいけないでち。ケチらずにエアコンを入れるでち。」

 

 

あのさ・・・・・ケチなんではなくって

節電なのっ!!(-゛-メ)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25