2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > おこし犬

おこし犬

| コメント(0)

 

あぁぁぁ~~っ、

今日の話題は画像をお見せ出来ません~っ。(・・、)

 

 

めちゃめちゃ可愛いのに・・・・・。

 

 

それは・・・・・

寝ているうちの母を起こすあいの画像なんです。

 

 

まさか、

母の寝乱れた姿を公開するワケにはいかないですからね。。。(・・、)

 

 

でもね、本当に可愛いんです。

あっ、母ではなくあいがですよぉ~っ。(^~^;)

 

 

私が「ママを起こしておいでっ!」と言うと

母のベットの横から身を乗り出して前足で母の体をトントンと叩くんですよぉ。

 

 

それも一生懸命に叩くの。(^ー^)

 

 

ところが、母はそれでも起きようとせずに無視すると

すごすごと私のところに戻ってくるあいちゃん。。。

 

 

私が「ちゃんとママを起こさないと!!もう一回行っておいで!!」と言うと

 

 

行こうとしては戻り、また私に言われて行こうとしては戻り

かなり躊躇しながらも渋々とまた母のところへ行って

 

 

一生懸命に母の体を前足でトントンと叩くあいちゃん。

もうその姿が可愛いのなんのぉ~~~~♪

 

 

母は最初の時点で起きてるんだけど

あいにまた来て欲しいから寝たふりしてやんのぉ~っ。

 

 

母が起きると大喜びで母の回りを飛び跳ねるあいちゃんなのです。(^ー^)

 

 

ちなみに家族の中であいが起こすのは母だけです。

 

 

父は朝は早起きだし、

私は起こしても絶対に起きないのであいは私が自分で起きるまで添い寝することにしているようです。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25