2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬とお出かけ(関西・大阪) > 日帰りの旅 > 琵琶湖の動画

琵琶湖の動画

| コメント(0)

 

 今日は朝から大雨ですぅ。

 今日の散歩は出来ないかもなぁ~~~っ。

 

 

昨日は雨模様の予報だったけど、あいの訓練の時は晴れ♪

 

 

だけど、

琵琶湖の翌日で疲れていたのか

あいちゃんバテバテでした。(^▽^;)

 

 

 さてさて、今年初琵琶湖でのあいの動画です。

今回は家族で行ったのであいちゃん1人で泳いでました。 

 

 

 おいおい。( ̄ー ̄;な最後でしたが。。。。。

 

この後、

お水を持って現場に走ったことは言うまでもありません。( ̄ー ̄;

 

 

「そういうところは撮らないでくれでち!」

 

 

で、もう一枚!!

 

 

 

琵琶湖をめいっぱい堪能して

帰りは「西友(にしとも)」で鰻のひつまむしを食べましたよぉ。

 

 

あいが一緒だったので、注文してすぐに車に戻り

料理が出されるまで車にいて換気して食べに戻り

ダーーーーッシュ!で食べてまた車に戻ったので・・・・・

 

 

何を食べたのか、お腹のドコに入ったのか

全然分からん・・・ご馳走はこんな食べ方したら意味ないのよね。。。(・・、)

 

 

琵琶湖あたりは犬とランチ出来るところはいっぱいあるから

本当はそっちに行きたかったんだけれど・・・・・

 

 

親父がダメなんですよね。

なんて言うのかな、年をとると新しい事をするのを極端に嫌がるんです。

 

 

行けば絶対に楽しいのに、

もう新しい事したら死ぬ!勢いで嫌がるので

今回は仕方なく親父の希望の「西友」に行ったんですよね。

 

 

親父を見てると「年は取りたくない・・・」って切実に思います。

 

 

母はそんなことなくて、私と一緒に新しい事楽しんだりして若々しいんだけどなぁ~っ。

オトコってそうなんですかねぇ~っ。あぁ~っ、面倒くさいこと。(-゛-メ)

 

 

私は死ぬまで好奇心旺盛でフットワークの軽い可愛い老人になるどぉ~~!!!

 

 

「また琵琶湖に連れてくれでちよ!」

 

 

うんうん。もちろん!!

今度は親父を留守番させてワンコ仲間と行こうね。(^ー^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25