2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > カッコイイ!!

カッコイイ!!

| コメント(0)

 

一昨日、あいの訓練を見学に行って来ました。

 

 

訓練中はあいの興味は先生一筋!!

たとえ飼い主が側にいようとも先生にロックオンなのです。

(訓練犬として立派な子なんです。(^ー^))

 

 

ゆえに、先生が側を離れると・・・・・

 

「先生!あいを独りにしないでくれでちぃ~!!」

 

 

とアピールしまくるのです。

ええ、飼い主の私が側にいるとゆぅーーーのに。( ̄ー ̄;

 

 

あいにとっては訓練というよりは

訓練の後に仲間ワンコと一緒に走るのが楽しいんだと思います。

 

 

この日は前日の琵琶湖の疲れと蒸し暑さにやられて

早めにリタイアしてしまいましたが・・・・・

 

 

今日はあいではありません。

シェパードのタロウ君の美しい走りにご注目ください。

 

 

「さあ、皆で走るでち!!」

 

 

まだまだ子犬なタロウ君も一緒に走ります。

 

 

 

 

 

あいのプリッけつではなく・・・・(^▽^;)

シェパードの走り方も独特でッコイイんですよねぇ~っ。

 

 

 

ねっねっ。

 

 

ラブラドールの走り方ってなんかキュートなくらい

まるまるっちい走り方なんだけど

 

 

シェパードは凄く精悍なのですよぉ。

 

 

私は個人的に走りはボーターコリーの

スーパーカーのような走りが好きなんですけど、

シェパードの走りもなかなかカッコイイです。

 

 

でもっ!!でもっ!!

私はあいの走り方が世界一可愛いと思ってます。(^ー^)

えぇ、当然のことですが。( ̄^ ̄)キッパリ 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25